※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

旦那の在宅勤務が明日から始まる😵でも、明日は会社からの荷物待ちで有休…

旦那の在宅勤務が明日から始まる😵でも、明日は会社からの荷物待ちで有休取るらしい。
ずっと家に居られるのストレス。。。昼ご飯も準備しなきゃいけないの面倒だし、居るってだけで嫌だ💨仕事だから仕方ないけど、1日中PCつけっぱなしで電気代かかるし、トイレとかでも水道代嵩むじゃん💦
夏になっても在宅勤務だったらどうしよ…エアコン2台もずっとつけっぱなしとか電気代ヤバそう😱
そーゆうのは会社から出ないしね💦

お願いだから、早めの緊急宣言解除してほしい💦
子供も3月からずっと幼稚園休みだし、旦那が在宅勤務になるって聞いたのもあり、すでにストレスだわ🤣

コメント

えりか

全く同じです💦
在宅勤務で喜ぶのは子供だけ💦
電気代が結構かかりそうで怖いです😭

• さっこ

さっこ

在宅勤務でも子供と遊べるわけではないし、通勤時間がなくなるから、お風呂を入れてくれる利点だけですね😤
    残業代もなくなるし、電気代も余分にかかるから家計には響きますよね😱
    早く終息してもらわないと嫌です😭

• 4月20日
ガラピコぷー

ほんとそれです テレワークとかやめてほしいです

• さっこ

さっこ

ですよね。我慢できて1ヶ月ですね💦何ヶ月も続くとか耐えられません😵

• 4月20日