※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理は、鮮血が出て生理痛も少しあったが、量は少なく終わりそう。不正出血か心配ですか?

産後初めての生理は何日間続いて
量はどのくらいでしたか???


19日の早朝におりものシートにおさまるくらいの
鮮血が出て、ほんの少しだけ生理痛があった為
生理きたかな〜と思ってたのですが
量増えるどころか、終わりそうな感じです💦


19日 鮮血 おりものシート1.2回かえた
20日 薄い鮮血 おりものシート 1回かえた

不正出血でしょうか?😭

コメント

み

私の場合ですが、完璧に終わるまで1週間、妊娠前の生理の時より出血量減るのが遅かったです👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    やはり一週間ぐらいが普通ですよね😔

    • 4月20日
辻ちゃんって凄いよね

産後わたしもそんな感じでした!産後半年で生理来て、三日くらい少なめの血が😂
それから不定期です!1年すぎても三ヶ月に一回とかですけど授乳中なのであんまり気にしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭💦
    私も今授乳中なんですけど、
    授乳中だとこんな感じなんですかね😣?

    • 4月20日
  • 辻ちゃんって凄いよね

    辻ちゃんって凄いよね

    授乳中だと生理不定期なひと多いですよね😂痛みとか違和感とかなければ様子見で大丈夫かと思います❤️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若干、弱い生理痛みたいなのあるんですけど
    様子見で大丈夫ですかね😭💦
    強くなったら病院行ってみようかと思います😣

    • 4月20日
辻ちゃんって凄いよね

少し様子みて、変かな?と思ったら病院行った方が安心ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣
    様子見て見ます(><)

    • 4月20日