※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

私に喝を入れてください!本当、くだらない事なのですが旦那がグラビアア…

私に喝を入れてください!

本当、くだらない事なのですが
旦那がグラビアアイドルの写真とか
エッチ系の動画や写真を
見ていることにイライラしちゃいます。。
見てるだけじゃなく
その気に入った子の写真見つけると
保存までします。。

旦那は浮気しないし、風俗にも
行きません。
そこは確信してます。
信じられるのですが…。

そういった写真とか見たり
保存までされると悲しくて。
何だか侮辱されてるみたいで
嫌なんです。
私は可愛くないしスタイルも良くないし。
グラビアアイドルみたいに
綺麗じゃない。
自分に自信がないからこそ
嫌なんです。
もっと私だけ見ていて欲しい!
そう思っちゃいます。
旦那は『男の本能でつい見てしまう。
見るくらいいいじゃないか 笑』と
言います。
確かにその通りだと分かってはいるんですが。
なかなか広い心を持てず
怒ってしまいます。。

皆さんなら、どのようにして
広い心を持ちますか?
そんな事くらいで怒るんじゃ
旦那も私に嫌気さしちゃいますよね。
何見てんの〜?笑 まーたそんなもん
見てるんか〜 笑
くらいの気持ちを持ちたいです。
旦那を縛り付けるのは嫌だし
こんな事で嫌われたくない。

皆さん、私に広い心を持てるよう
喝を入れてください!
お願いしますっ。

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

男かて哺乳類…おっぱいを見ると吸いたくなるんでしょうかね。

まぁお気に入りの子でイメトレするくらいでないと、将来EDになっちゃうよー。

いいじゃない、側室くらい。しかも彼女は世継ぎは産めませんから、みぃたむさんの将来は安泰!どや!!

deleted user

そんなの見るくらいなら
わたしの見て!って思っちゃいます😓

いつも冗談っぽく
おっきいおっぱい揉みたいな〜
なんて言う時があるので
今なら大きいからどーぞ♪♪
ってわたしから旦那の手を
おっぱいに持っていきます笑

まぁそういうの見てても
イライラはしません!
健全だなって思うくらいです!笑

あおい

私はまったく
気にしないですね〜\( ´ω` )/

そもそも男と女はちがう生き物ではないでしょうか
男の人が性欲を満たすために
レイプして殺人して…
そういうニュースを目にする度に
なんて卑劣なんだ!と思うし
相手の命さえ軽んじてしまう
強い性欲に恐ろしさを感じます
そして
同じ人間といえど
男と女では性欲の強さが違うのではないか
と思ってしまいます

だから
旦那さんが持て余した性欲を
画像や動画で済ませてくれると
安心します( ^^ )

それに
グラビアアイドルやAV女優は
魅せるプロなので
見た目では敵いっこないとも
思っています( ^^ )

みぃたむさんの
こっち見て!
私の気持ちをわかって!
というものは
旦那さんも同じはずです

相手を理解することが
愛することかなと思います( ^^ )

そらりこmama♡

私もおんなじです(笑)

他の女みて興奮してるとか考えると
なんか嫌ですよね
AVとかでも嫉妬しちゃいます(笑)

まあ実際風俗とか浮気とかで
発散されるよりぜんぜんいいんですけど

こればっかりは男と女の違いだと思って
我慢しかないですよね😅