※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。これって寝れてる方ですか?

生後5ヶ月です。これって寝れてる方ですか?

コメント

ぱるる

かなり寝てる方だと思います!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

そうですよね😢上の子の時は新生児から夜通し寝てくれていたのでしんどくて……。先週まで1時間おきに起きたりしていたのでヘトヘトで。
    甘えすぎでした。ありがとうございます🙇

• 4月20日
  • ぱるる

ぱるる

間隔的には確かにしんどいですね💦
    もう少ししたら完璧に昼夜が着くと思います!
    少しでも楽しみ(わたしは甘いものでした♪)を見つけて乗り切りましょう。。

• 4月20日
  • ぱるる

ぱるる

間隔的には確かにしんどいですね💦
    もう少ししたら完璧に昼夜が着くと思います!
    少しでも楽しみ(わたしは甘いものでした♪)を見つけて乗り切りましょう。。

• 4月20日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

返事が遅れてすみません💧
    昨日は1時間おきに起きたりしてました。夜中の3時から6時半までずっと起きていて流石にしんどいです。最近激辛にハマってるのでストレス発散しながら頑張ります❤ありがとうございます💛

• 4月21日
  • ぱるる

ぱるる

もしかしたら夜泣きが始まっているのかもしれませんね💦
    小さいお子さん2人も育ててすごく尊敬します!!!
    頑張りすぎずに眠れる時には寝てくださいね❤️

• 4月21日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ここ2日くらいは5~6時間寝てくれてます😉いつまで続くか分かりませんがちょっとずつ寝る時間が長くなってきているように感じます。夜中も基本ミルクをあげたらスっと寝てくれますが夜泣きですかね?💨上の子は全くなかったので分からず……😭
    今は手がかかりますが可愛いも倍だから頑張れてます❤暖かいお言葉ありがとうございます💛

• 4月25日
気分屋ねこさん

たくさん寝てくれてますね😊羨ましい…(笑)

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇夜通し寝てくれないので辛いですが寝てくれている方なんですね😢甘えすぎでした。ありがとうございます🙇

• 4月20日
ぽん

5ヶ月だと連続で10-12時間寝てました😴😴お昼寝も朝寝、昼寝ともに2時間くらいはしてました!

比較的眠れてる方かなとは
思います☺️

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇上の子の時は新生児から夜通し寝てくれていたのでしんどくて……。先週までずっと1時間おきに起きたりしていたので精神的にも崩壊寸前です。でも寝てくれている方なんで頑張ります。ありがとうございます🙇

• 4月20日
  • ぽん

ぽん

それだと尚更きつく感じますよね😭うちも新生児から寝てたので、1時間に1回の目覚めはかなりきついですよね💦

寝ない子は2-3時間おきに授乳がずっとと聞きますもんね。。2人育児できついと思いますが、頑張ってください😖😖♡

• 4月20日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

もうとにかく寝不足が続いてましたが今は3時間起きなのでまだマシになりました💧2人目が手がかかるとは思っていなかったので本当にきついです💨ありがとうございます💛

• 4月20日
YSK

まとまって寝てくれるだけ
助かりますよねー✨
5ヶ月なりたてですが
頻繁に起きるこでこんな感じです☺

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇
    凄い細かく起きますね😢💨甘えすぎでした💧

• 4月20日

うちの子と同じくらいですね💕うちの子も寝るくせに夜中は必ず一回は起きます😭早く夜通し寝て欲しいですよね〜😂

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

昼間とかなんてスっと寝てくれるのに夜になるとハイテンションになりダメですね……😭上の子も起きてハイテンションになって結局朝方まで寝れずに一日が来ます😓

• 4月20日
コロナ差別受けてます

沢山寝てくれて羨ましいです( ;__; )

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

返事が遅れてすみません💧
    寝てくれてる方なんです😢頑張ります😓

• 4月21日