※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹Mama♡
ココロ・悩み

女性は、男の子を望んでいたが、4人目も女の子だと分かりがっかり。最後の子が男の子だと思っていたが、女の子だったことで驚きと喜びを感じている。家族に男の子がいないことで差別を受け、姑との関係が悪化したことについて述べている。

まじかー!!!!

実母が女家系で私と姉と弟の子供、7人中6人女の子なのでバリバリの女家系です。

2人目男の子ほしい!!!
2人目女の子だった!
3人目こそ!!!って感じで男の子欲しくて熱望していましたが三姉妹だったので、家系が女やし、よく考えたら私は姑嫌い。姑にならなくていいじゃないか!!
って感じで男の子熱はすっかり冷めて4人目は女の子で4姉妹か…❤️と漠然と考えていました。

なのに!
今日の検診でちっさなゾウさんが…😂
前回4週間前についてるね…でも今はまだへその緒かもしれないからねーついてる気はするけど!って言われててへその緒だろー!って思いながら今日見たらついてるように思うけど、念のため次回も確認してみてね!と.、、

よく画像で見る立派なシンボルまでは行かずとも割れ目ではない😂

私側も旦那側も、もうみんな生まないと言ってるのでうちの子でほんとに最後です。
女の子の服、着潰すつもりやったのに最後の最後で新品買うんかい!!

どちらでもいいです性別は!

ただ、女の子しかいないからと義弟の子と義妹の子と差別を受け、女の子しかいない我が家に男の子男の子連呼して縁切りした姑!!!

ざまあみろ😀

女の子でも可愛がってくれてたら、大好きな男の子好きなだけ抱けたのにねーーーー😊

義妹はしょうがないから連れてく、義弟は気向いたら連れてくけどわざわざ行かない派、我が家は長男だし、用事なくても旦那抜きで子連れてしょっちゅう進んで顔見せに行ってたのにー😁

コメント

ruby

ゾウさぁん🐘💕見えましたか😆😆😆可愛いですよね、ゾウさん(笑)

実際のゾウさんまぢで可愛いですよ(笑!!😝

お姑さん…😅お嫁さんに男の子産めって圧かけるなんていつの時代の人ですか〜って感じ🤣💦
縁切りって、向こうからですか?3姉妹Mama♡さんから切ったんですか?←逆質問してごめんなさい😂

• 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

実際のゾウさん笑いました🤣
    男の子産めのワードはなく、次女を見てボク〜とかお腹にいるときからゾウさん生えへんのか?とか😅

こちらから切りました!
    旦那は再婚で前妻の子がいるのですが(義母達にとっては初孫で男女男の3人)
    ラインの画像に子供の写真にしたら、「あんたらは幸せでええかもしれんけどお母さんらの気持ちも考えてよ!」ってブチ切れられました😂
    私としては会えない初孫が1番可愛いんだから!にしか聞こえたなくて旦那もモゴモゴするので、あ、今後も役に立たんわって思ってあってないです😁

今、目の前にいる孫より会えない孫が忘れられないならそれでいいんじゃない?ってことで😂

旦那も会いたいはずなのに、父親である旦那にその気持ちぶつけるのは1番タブーやろ💦って思いました💦

• 4月21日
ままり

ぞうさん見えましたか~!
私も次の検診で見れたらな~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私は出生前診断を受けて男児と結果がでたので、まだエコーでゾウサンみたことなくて\(^-^)/
見てみたいです✨

それにしても。姑ざまぁみろー‼️は、私からもいってやりたいですね😁

• 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

出生前診断で性別わかるんですね!!

ほんと、ざまぁです😂

男の子攻撃に関しては旦那も、えー?そうかぁ??みたいな感じだったんで、旦那にも男の子だったことは生まれるまで言わないつもりです🤣

• 4月21日

わ〜我が家の状況と似てます😂❗️

うちも女系で旦那が姉3人
私が三姉妹なんですが、
2人目も女の子と分かった時
義父にまた女や。つまらん。と言われ
3人目男の子かも?と旦那が義母に報告したら
あんた達の所は
どうせまた女よ。と言い😑
結果男の子でしたが
産まれて1度も会わせてません😂💔

じいじばあばは
性別関係なく可愛がってくれる
私の両親だけで充分です🥰

エコーで見るちっちゃいゾウさん🐘❤️
可愛いですよね🤣✨

• 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

うざーい!!!
    今からゾウさん生やせろとか、次女に向かって(たしかに一重で旦那似なんで赤ちゃんの時は男顔でしたが)ボク〜言うてみたり。

近所なので3人目連れて買い物してたら一度遭遇しましたが絶対抱かせるつもりもないです😁

• 4月21日

退会ユーザー

えっ😠
    まだ分からない年齢だとしてもありえないですね😥

ご近所なんですね〜!
    そんな義母さんなら
    会える距離なのに抱かせてもらえないとか歯軋りして悔しがりそう😂💔
    自業自得ですけど!笑

• 4月21日
ひな

日にちたってるけど、コメントさせてもらいます🥺

男の子うらやましいです〜!
まだ三人目分かんないんですけど、たぶん三姉妹なんだろうなぁ。と😂

私自身三姉妹可愛いと思ってるし、三姉妹でいいんですけど、もうまわらの絶対次も女の子。
男の子欲しいでしょ?の圧がすごくて😂😂

旦那が三兄弟で、お義母さんが、
女の子ほんとむり!オトコしか育てられん!
妊娠して10週で、性別は?ばかり😂
まだわかるかー!!て😂😂笑

実弟は、男の子がいて、
2人目の時に、また女??といわれ。。

なんかもう性別のプレッシャーが😭😭😭

• 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

三姉妹めっちゃ可愛いですよ❤️
    服もお揃いできるし❤️

姑自身が男5人女1人の男家系、私の母は全くその逆で女家系で私の兄弟の子も7人中1人しか男の子いなくて😂

今回は私も周りの圧がやばいので女の子やろーって言ってます😂

旦那も検診のたびにさすがにもうわかるやろ!って聞いてきますが、男の子なことが姑の耳に入るのも胸糞悪いので旦那にも言ってません😂

実母にだけは言いました(姑で悩んでたの知ってるので)

元旦那も男三兄弟で女の子なんて産む意味ないでしょって言われて夫婦関係に亀裂入って離婚してるので、現旦那の姑もかい!って感じでした😥

実母は初期の頃から実父に男の子ちゃうかーって言ってたらしいです。今までそんなことおもったことないのに。と。笑
    母の勘って恐ろしいです笑

実弟は、自分のとこに1人しか男の子いないのでいとこが女の子ばかりで、仲間欲しいから男の子がいいなぁーとかは言ってましたが🤣

実母が周りには今回性別きかんようにしてるみたいーとは言ってくれてます☺️

男しか育てられんって、お前が育てるんちゃうやろって感じですよねー!
    男でも女でも元気やったらどっちでもいいですよ❤️

• 5月26日
  • ひな

ひな

街で見かける三姉妹、インスタで見る4姉妹とかほんとーーーに可愛くて、三姉妹だ💗ともう思い込んでたのですが、
    先日ついてるっぽいと言われました。
    が、ママリみてると変わる人多いし、私から絶対男の子産まれる気がしなくて、女の子とまだ思ってます😂😂
    エコーみても全然わからなかったし😂😂

そろそろ性別は?とまた聞かれるからどーしよと思ってます😂

これで男の子と言って、女の子になったら
    かなりがっくりされるのがもう目に浮かぶので😭😭

嫌な思いはしたくなーーーい!😂

三姉妹ママさんは、まわりに全然言ってないんですか??

• 6月1日