※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの服の通販でおすすめはありますか?韓国製は可愛いけど縫製に不安があると聞きました。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

子どもの服について

コロナで実物を見ながら服が買えなくなってしまいましたね(´;ω;`)
通販で買おうと思ってるのですが、おすすめはありますか?韓国製の服は安くて可愛いけど縫製がよくなかったり丈違いがよくあるって聞きました。実際購入されたことある方どうでしたか?

コメント

2児ママ

韓国製まぁまぁ買いますが
縫製が甘い
ボタンの位置が少しズレてるとかはよくありますかね
でも着れないほどのものは
あたったことないです

サイズが全然大きいことはありますが
小さすぎることはないので
いつかは着れます(笑)

楽天などでレビュー見ながら買ったりすると
割と失敗少ないです

韓国服のサイトは
送料が高いので
インスタとかで個人輸入してる方から買ったりしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもインスタみて可愛いと思った服は韓国の輸入でした!
    やっぱりちょっと縫製がよくないんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
まま

プティマインやミキハウス等、ネットで買っています^^
ゾゾタウンもよく利用します❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    某貧乏なものでミキハウスは手が出ませぬ…笑
    プティマインもいいですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

子ども服をネット購入するなら、私もZOZOTOWNです。
下着、小物類などはAmazonや楽天で検索してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ZOZOTOWN見てみたら結構可愛いかったです!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
ママリ

メルカリで韓国服を売るという仕事をしていたことがあります!
クライアントから提供された写真や説明文を私がメルカリで出品して売れたらクライアントに連絡して発送してもらうという感じです!
正直「こんなん誰が買うんだろう💦」っていうようなペラペラ生地のやつでも写真ではすごくは可愛く撮影されていました…。その仕事はもうしてないですがそれから可愛いなって思った韓国服でも絶対買えません😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーやっぱりそうなんですね(´;ω;`)生地って大事ですよね!
    やはり見たことあるとこで買います!ありがとうございました😊

    • 4月21日