※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
妊娠・出産

今24週なんですが赤ちゃんの体重が524小さいと言われました💦大丈夫でしょうか⁇すごく不安です😭

今24週なんですが
赤ちゃんの体重が524小さいと言われました💦
大丈夫でしょうか⁇
すごく不安です😭

コメント

ま

あたし1000あります😂😂

• まるママ

まるママ

すごい✨大きいですね😃

• 4月20日
とり

友人がずっと小さいと言われ、同じように不安が尽きなかったみたいですが実際産まれてきたら推定より500gちょっと大きくて気にする程ではなかったようです😊
あくまで推定ですのであまり気にしないようにしたほうが良いですよ♡
もし何かあった場合は早く出さないといけないとか言われるだろうし大丈夫です!
ちなみにうちの末っ子は早産で29週の時に980gで産まれてきました。
だいぶ小さいでしょ?
でも今は元気に8.5kgまで大きくなってます🙌
今の医療はすごいですよ〜✨

• まるママ

まるママ

あまり心配しない方がいいんですよね💦😭
    検診に行くのが怖いです😭

• 4月20日
3児の母

小さめですが一応平均値内なので大丈夫だと思いますよ😊
次回の検診で平均値を下回るようでしたら心配ですが💦

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいですよ😊👍
めちゃめちゃ食べるのに体重も3キロ増しくらいなもんで、体質なんだろうと思います!今は小さめだけどしっかり成長してるから大丈夫ですよと担当医は言ってくださったのであまり気にしてないですよ❤️

• まるママ

まるママ

胎動も少なくて小さい気がして すごい不安しかないです😭

• 4月20日
まめ

この表、ママリで他の方が投稿されていたものなのですが、わかりやすくていいと思います!これで見ると、発育曲線内に入っているようですよ😊

• まるママ

まるママ

ありがとうございます😊

• 4月20日