※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
お仕事

昼職で収入が足りず、自宅でできる副業を探しています。空いた時間に稼げる仕事を教えてください。

今昼職を週6で
してるんですけど。。
全然お金が足りなくて(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

自宅で出来る副業を
探しています。

自宅で空いてる時間にできて
稼ぐことができる仕事を
教えてください★☆!

コメント

chi-kon

初めまして、こんにちは。

あやちゃむさんが、パソコンをお持ちで、文章を書くことが得意(or好き)ならば、ライターのお仕事がオススメですよ!

わたしの場合は、複数のサイトに登録して、好きな時間に好きな仕事を選んで、こつこつ稼いでいます。

ライターと言っても、200~400字くらいの短い文章を書くお仕事も多いので、初心者でも気軽に始められますよ!

あと、ライターほど稼ぎは良くないですが、データ入力のお仕事も気軽にできていいかもしれません。

在宅ワークで検索すれば、いろいろ見つかると思いますよ!

• あやちゃむ♡

あやちゃむ♡

コメントありがとう
    ございます!

ライターとか少し
    気になっていたんです⁽⁎❛ ˚̫ ❛⁎⁾

もし宜しければ
    このサイトなら本当に
    稼げるってサイト
    教えてもらえますか?
    詐欺とかだと嫌なので。。

• 6月6日
  • chi-kon

chi-kon

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

わたしがよく利用しているのは、「シュフティ」と「サグーワークス」です。

それぞれの特徴を挙げると、
    「シュフティ」は、いろんな種類のお仕事が登録されていて、システムもしっかりしている印象。その分、仕事に取りかかるまでに見積などの手順が必要。あとは、少し怪しい仕事が登録されていることもあるので、見極めが必要。

「サグーワークス」は、1クリックで簡単に仕事に取りかかれるが、仕事の種類や数はシュフティほどは多くない。

貯めたポイントの換金方法や、手数料なんかも違うので、比べてみて選んでみるといいと思いますよ!
    頑張ってくださいね!

• 6月8日