※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
家族・旦那

旦那と結婚して10ヶ月、子どもが生まれて3ヶ月です。主人の私物から元カ…

旦那と結婚して10ヶ月、子どもが生まれて3ヶ月です。
主人の私物から元カノからのラブレターや写真が出てきました。
最近私物整理していたのであえて残してあるのだと思います。

元カノさんは高校時代の方で、年上の方です。
大恋愛だったと前に聞いた事があります。

結婚してもなお、とってあるのが謎です。
私は主人が嫉妬するので全て捨てたり消したりしました。

内緒で捨てたいです。消したいです。

良いと思いますか?
ダメだと思いますか?
また、ダメと思う方は理由を教えてください!!

コメントよろしくお願いします(;_;)

コメント

りったんママ

旦那さんも捨てられたことを言い出せないと思うので内緒で捨ててもいいと思います
でもそれですっきりしますか(´・_・`)?
私はまだ未練があるのかなとかなんで残しておいたのかなってずっとモヤモヤしてしまうと思うので聞いてから処分します(´・_・`)
責めるみたいな言い方じゃなくて
「これ見つけちゃったんだ(´・_・`)
嫉妬しちゃってまだ未練あるのかなとかわざわざ大事に残してるのかなとかいろいろ考えちゃって(;_;)」
って感じで怒ってるんじゃなくてただこれを見つけたことで不安で悲しくなったということを伝えます(´・_・`)
その理由を聞いても信じられないかもって場合は内緒で捨てちゃった方がいいかもです(´・_・`)

  • じんまま

    じんまま

    捨てちゃいます。。
    絶対に残しておくなんて無理ですっ(>_<)
    ちょっと前から知ってたのですが、見ちゃったんだ…って言っても捨てたりしてくれませんでした。
    なので、たくさん考えましたが、やっぱりそれがあることでずっとモヤモヤしてしまい、主人と接していても、私のこと好き?と言いたくなってしまって。
    なので、捨てる事にしました。

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    なんで残してるのかとか旦那さんは何も言ってくれないんですか(´・_・`)?

    • 6月6日
  • じんまま

    じんまま

    言ってくれません。
    どちらかといえば、そんなもの見るのが悪い。的な感じでΣ(゚д゚lll)

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    わーお!
    嘘でしょ!?悪いのこっち!?(笑)
    破きます!もーそれなら光の速さで!
    なんで残してるんですか!!(笑)
    優しすぎますよ!!
    なんなら目の前で燃やしてやりますよ!
    怒ったら
    そんなもの残してるお前が悪い( ^ω^ )
    って言ってやります!
    むしろ言いたい!!

    • 6月6日
  • じんまま

    じんまま

    燃やしてやりたいけど、彼女の恋文を見ていたらなんか申し訳なくなってきちゃって笑
    生ゴミの中に入れました。。笑
    すごく私の気持ちを代弁してくださいまして、ありがとうございますT^T

    • 6月6日
  • りったんママ

    りったんママ

    めっちゃ優しい(;_;)!!
    旦那さんってば本当こんないい奥さんなのに何してるの(;_;)!!

    生ゴミに入れるあたりハイセンスです(笑)
    あー本当に旦那さんってば(;_;)!!
    代わりにAyalolさんのラブレターを入れといてやりましょう!

    • 6月6日
  • じんまま

    じんまま

    私のラブレターを入れるなんて、面白いですね!!笑
    やってみようかなぁ笑
    なんか元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょー感謝ですT^T❤️

    • 6月6日