※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

明日で18週で、昨日の夜から息苦しさを感じています。酸素を吸っても足りない感じで、昨日は座っているときにボーッとしていたらそのままソファで寝てしまいました。この時期に同じような症状を感じた方いますか?

明日で18週です

昨日の夜から息苦しいです(ずっとではないです)
酸素吸ってるけどなんか足りない感じ、、、

昨日はそれで寝れなくて座って
ボーッとしてたらそのままソファで
寝れてました🙂

この時期に息苦しさ感じた人いますか??

コメント

ちび

私もずっと息苦しくて何回も深呼吸しながら仕事(立ち仕事)もしていましたが急に脳貧血で何回か倒れそうになりました💦
幸い周りのフォローが結構あったのであ、ちょっとやばいと思ったら直ぐにフォロー呼んで裏で休ませてもらったりしてました😣

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

休んだらすぐよくなりましたか??
    昨日の夜は結構長い時間
    息苦しくて、、
    寝てるより座ってたら少しだけ
    よくなった感じでした💦

• 4月20日
  • ちび

ちび

少し休んでまた息苦しくなったら休んでを繰り返してました💦
    楽な姿勢が見つかればそのまま楽な姿勢でいていいと思います😥

どうしても妊娠中はママの体よりもお腹の赤ちゃん優先に血液など送られるので辛いですよね😣
    どうしても辛いようなら検診の時に先生に話してみてはいいかがでしょう😭
    解決方法じゃなくてすみません😔

• 4月20日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

1ヶ月に1回の検診ってすごく長いwwまだ2週間後なんです🌀今日朝起きてから昨日の息苦しさは消えてました✨✨次はみぞおち付近の痛みに追われてますw臓器が子宮に押されてるんですかね💦あちこち痛かったり苦しかったり大変💦

• 4月20日
  • ちび

ちび

1ヶ月に1度だと長いし不安だしで嫌ですよね😱

妊娠中って食べ物限られるし体には不調ばかりだし情緒不安定だしこれからもっとお腹大きくなって大変ですけど赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ってください😣

• 4月20日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

早く産んじゃって
    安心したいです(T ^ T)
    ありがとうございました✨✨

• 4月21日