※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

糖質制限💦氷菓のアイスボックスは、おやつに食べても大丈夫ですか?低カ…

糖質制限💦

氷菓のアイスボックスは、おやつに食べても大丈夫ですか??
低カロリーだし食べるのに時間かかるので、口寂しくて毎日食べてしまっています😂
一応アイスだし、あんまり良くないんですかね??
糖質はあまり無いとは思うので大丈夫かなと勝手に思って😂

コメント

🧸

甘さはあるでしょうがアイスクリームではなくて氷だから多少大丈夫そうですよね!でも食べ過ぎたら体も冷えるかなーと思いました😅

• ままり

ままり

そうなんです!意外と甘いので不安になってきました😅
    身体めっちゃ冷えます!1人で寒い寒い言って食べてます🤣
    変なお菓子食べるよりは全然良いよな!たかが氷だし!!

って自分に甘えてます笑

• 4月20日
  • 🧸

🧸

冷えも良くないですし、妊娠中でしたらやはり糖分は気になりますね😅
    私は、甘いものがやめられなくて妊娠中ほぼ毎日甘いものを食べていて、検査で引っ掛かりはしなかったものの先生から血糖値が気になると言われてました。そのせいか、生まれた息子は4060gで24時間は数時間おきに血糖の検査されました💦
    私の場合は母子ともに何事もなかったから結果よかったですが、気をつけるに越したことはないですね😭

• 4月20日
  • ままり

ままり

本当甘い物辞められないです😅
    妊娠中血糖が高いとやはりリスクあるんですね💦赤ちゃんの為にも食生活気をつけなきゃですよね😭
    今一度見直してみます!!
    教えて頂きありがとうございます😊‼️

• 4月20日
じばっかり

甘い成分のせいで糖質過多だと思うのでやめたほうがいいかと💦
母乳だと赤ちゃんの味覚に影響でますよ😅

• ままり

ままり

そうなんですかね😭😭💦
    一応糖質は3.0くらい?って書いてあったのですが、やはり辞めた方が良いでしょうか?🥺🙏
    氷なのに!!怖くなってきました😂😂

• 4月20日
  • じばっかり

じばっかり

私の味覚では氷じゃなくてスポーツ飲料が凍ったように感じます😂
    氷菓だとお菓子なのでほどほどがいいのだと思います🤗

• 4月20日
  • ままり

ままり

確かにスポーツ飲料の氷って感じですよね😂
    なんと大量買いしてしまったので、我慢できない時だけにしてみます😭
    勉強になりました!
    ありがとうございます💓

• 4月20日
  • じばっかり

じばっかり

成分表示ググってみましたが異性化液糖が原材料名の2番目にあるので水氷より、シロップ氷みたいです😅
    熱中症対策にいいと公式HPには書いてありました😁
    糖質4グラムで角砂糖1個分で、ほぼ1個を摂取しているのと同じなので暑い日にいいかもですね🤗

• 4月20日
  • ままり

ままり

わー😭わざわざ調べて頂きありがとうございます💦
    異性化液糖気になってました!でも良いのか悪いのか分からずモヤモヤしてました笑
    シロップ氷😱😱😱怖いです、、
    食生活改めてみます☺️🙏

• 4月20日
🎀ミニーちゃん🎀

同じ甘いものなら、果物の方が安心かな、と思います🍇🍌🍎
ただ、果物も食べすぎには注意ですが😂

• ままり

ままり

果物の方が良いんですかね!!氷って事に安心しきっていました、、😅
    果物も適度にですね🥺💦
    参考になります🙏🙏

• 4月20日
はるちゃん

糖質制限の目的によると思います!大会に出るほどのトレーニングと並行しての制限であれば絶対NGですが、そんなことはないですよね😂
ダイエット目的であれば、それで気が紛れて制限が継続できるなら良いと思います^ ^
よくないっちゃよくないですが、ストレスフルになって過食に走るよりずっといいです。
私もトレーニングと並行で軽い糖質制限をしていた時は、時々アイスもポテチも食べていました…🤤

• ままり

ままり

私も妊娠中でして、大好きなパンとお菓子を我慢していて😂でもやっぱり甘い物が食べたくて食べたくて、、
    今週末糖尿病の血液検査?もあるので恐れてます😅1人目の時再検査になってしまい、今回は絶対再検査は嫌で😭

• 4月20日
  • はるちゃん

はるちゃん

ごめんなさい、下に返信入れてしまいました💦🙇

• 4月20日
はるちゃん

私は先日再検査になりました!笑 再検査は無事、問題なしになりましたが😂
甘いものも食べていましたが、前日だけ気をつけていたから大丈夫だったのか…?何なのか…?笑
検査前数日気をつけてみてください🥺

• ままり

ままり

本当ですか😂
    甘い物辞められないです💦
    再検査、時間も長いし辛いですよね😅検査が土曜日なので、あと少し頑張ります😭
    ありがとうございます💓💓

• 4月20日