※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の男の子向けの外遊びグッズを教えてください。新しく買おうと思っているブレイブボードかラジコン、どちらがいいでしょうか?

4歳~のおこさんの公園などにいったときの外遊びグッズ教えてください!

うちは3歳10ヶ月の男の子です👦
サッカーボール
バットとボール
ストライダー
縄跳び
お砂場セット
シャボン玉
飽きやすいのでいつも大体全部持っていきます💦

新しく買おうかなと思ってるのは、ブレイブボードかラジコンかな…
どっちも高くて悩んでます😭😭

みなさんなに持ってってますかー!?

コメント

不器用母ちゃん

ボール、しゃぼん玉、縄跳び、自転車、ラジコンくらいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ラジコンってなにもってますか??

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    ゲーセンで取ったものが多いんですが、ラリー用のものか普通のBRZとかも持っていきます✌️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーセンにラジコンなんてあるんですね!?
    ラジコンて高いですよね💦
    ラリー用とか初めて聞きました😅
    調べます😌💓

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    ありますよー!

    ピンキリですね💦
    安いものは1000円台で買えるので、最初はそれでもアリかと☺

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1000円とかでも売ってるんですね!
    ちなみに、よく公園で見るラジコンが動かしやすそうでいいなと思ってるのですが、、
    リモコンがダイヤル式みたいになってるものなのですが…わかりますか?😅

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    我が家のリモコンたちなんですが…この中にありますか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、この左のです!

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    1番左のやつは、一応ドリフト仕様のリモコンになります☺
    なので少しでも結構曲がっていきます😂
    息子は慣れてきましたが、やっぱり右のリモコンがいい!と言います😌

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうですそうです!
    たまたま公園で貸してもらえて息子はこっちを気に入ってしまって😂
    コントローラー?がまだ大きくてやりにくそうなのですが、ダイヤルを回すのが楽しいみたいで💦笑
    こちらはなんて検索すれば商品出てきますか?😭

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    車好きな子は、これの方が好きですよね!😂
    ドリフトラジコンで検索すれば出てくると思います…が、ドリフト仕様は結構高いです😅

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!
    お値段見て驚愕しました。笑
    こんな高価なものを借りてたとは…
    ガンガン木にぶつけても、丈夫でいいなと思ってましたがこんなに高いのですね…😱😫

    • 4月20日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    高いだけあって丈夫ですよね!(笑)
    子供用にあげるおもちゃの値段ではないですよね😂
    うちはたまたま旦那の趣味であるんですけど、最近は息子のおもちゃ化してます🤭

    • 4月20日
deleted user

自転車、ボール、パカポコ、スケボ、砂場セット、主にこんな感じです😄
うちも飽きやすいので結局は鬼ごっこ、かけっこ、かくれんぼなどに落ち着きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    パカポコ、スケボってもうできますか?😮
    ちなみにパカポコはどちらで購入されましたか??
    うちもかくれんぼ好きなのですが幼児とのかくれんぼ、疲れますよね😂😂笑笑

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パカポコはスリーコインズで買いました〜☺️
    スケボは旦那の趣味なので、いつの間にか教育されてて何故か乗れてます😂😂
    私の方が乗れません🤭笑
    でも最初の頃は上に座って足で蹴ったり楽しそうにしてました😄
    かくれんぼちゃんとやらないとやり直しくらうのでヘロヘロになりながらしてます🤣

    • 4月20日