※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

友達‥まではいかないですがSNSで繋がってるひとがいます。その人は妊娠…

友達‥まではいかないですがSNSで繋がってるひとがいます。

その人は妊娠中なのですが皆んな年子です。そしてお腹の子も皆んな男の子だそうです。

皆んながいろいろコメントするんですが絶対にコメントに同調しません🤣

例えば‥
4人目も男の子だった〜😭女の子欲しかったのに😭😭

と書いてあるつぶやきに
「4人年子男の子は大変だね😭」とコメントがくれば
「でも王子が4人いるって事だから幸せかな😊」と答え

「4人男の子頼もしいね!」もコメントがくれば
「女の子がよかったのにー😭最悪だよー」と答えてます。

別に私に関係ないのでどうでもいいんですが
どんな気持ちでコメントに返信してるのかなぁ?って素朴に思いました。あまりにも同調しないとでそのやりとりをみるのが楽しみになってる自分もいます笑

コメント

きょ

きっと全部本心なんでしょうね😂😂
心が忙しい方にも見えますが、きっと素敵なお母さんですね😌

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当に絶対「そうなの!」とか同調しないのでそれを期待してしまってる自分がいます🤣

    • 4月20日