※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
子育て・グッズ

アンパンマンのパソコンを持っている方、日々の時間潰しになるか教えてください。

連日のお家遊び、
色々してきましたがもうネタ切れです😩💦

そこで、
アンパンマンのパソコンを買おうか悩んでいるのですが、持っている方いますか?

多少でも、日々の時間潰しになるのかなぁなんて考えていますが、、

持っている方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

古いタイプのをブックオフで買いました。50音順になってるのでわかりやすかったですよ。
わりと1人でやってくれるので買ってよかったです。

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

コメントありがとうございます!

年齢も近いですね😊
    1人で遊んでくれるのはありがたいです。ずっとつきっきりは、さすがに疲れちゃいます😩

ゴールデンウィークも控えているので、それに合わせて買おうかなと思います!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは使い方とかでずっと付きっきりでしたが自分でできるようになってからは楽です(^^)
    ひらがなとかも覚えてくれるので一石二鳥です笑

• 4月20日
  • h.c.s.s.

h.c.s.s.

初めはわたしもどんな物か気になるので、使い方を教えるのは大丈夫です!笑

ひらがなとかもあるんですねー! さっそくいま注文しちゃいました✨

• 4月20日