※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子どもでも安全な虫刺され対策について相談です。虫刺されで腫れたので、外出時の対処法を知りたいです。

子どもでも安全な虫刺され対策何かありますか?💧

旦那の叔母が一昨日に勝手に芝生の上で遊ばせたみたいで体の数カ所虫刺されてパンパンに腫れてしまいました😵💭

今月初めにも虫刺されで病院行ったのですが、外に出す際の対処などなにかあればお願いします

コメント

あちゃま

服にミストしてます!あとは服にシール貼ってます!

• n

n

虫除けミストですか?
    服の上からなら大丈夫ですかね!😵

• 4月20日
nico

アロベビーのスプレータイプのアウトドアミスト使ってます!
うちの娘も肌弱く皮膚科の薬を使ったりもしてますが、このアウトドアミストで今のところ荒れたことはまだありません☘️

• n

n

初めてききました!
    赤ちゃんコーナーにありますかね?🙄💭

• 4月20日
  • nico

nico

私はアカチャンホンポで買いました!
    ネット通販もしてるので、アロベビーで検索すると公式サイトが出てきますよ✨
    外出するにもコロナ心配かと思うので良かったらしらべてみてください☺️

• 4月20日
  • n

n

情報ありがとうございます🥺💭
    ネット検索してみます!🤩✨

• 4月20日
マママ

蚊にとっても刺されやすい子は、夏も長袖長ズボンでなるべく肌を出さずに外遊びしてました。
あとは、オーガニックな虫除けスプレーと虫除けシールですかねぇ🤔
うちの子も夏はかなり刺されるのですが、長ズボン嫌いなので足も腕もかなり虫刺され跡で汚くなります💦

• n

n

やっぱり長袖長ズボンで出すべきですよね😫
    私が見てないうちに連れ出したみたいで何も対策とれてなくて😰💦

虫刺され跡残っちゃいますよね😵💧

• 4月20日