※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあまん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が蜂蜜入りの食パンを食べてしまいました。病院に行った方が良いでしょうか。

7ヶ月の息子がいます。
昨日、うっかりしていて蜂蜜入りの食パンを食べさせてしまいました。。
本当にうっかりして私のせいです。
今のところ症状は無いのですが、病院に行った方が良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

●万が一口にしてしまったら?

もし万が一はちみつを食べてしまっても、すぐに病院に行かなければいけないというわけではありません。まずは様子をみて、便秘気味になる、ミルクを吸う力が弱まる、泣き声に力がない、呼吸がしにくそうに見えるなどの症状が現れたらすぐに病院にいきましょう。

とあるので、様子見で大丈夫かと😊

• ちゃあまん

ちゃあまん

少し様子見てみます、ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月20日

何か症状があれば病院に!でいいと思います💦

• ちゃあまん

ちゃあまん

ありがとうございます。本当情けないです(´;ω;`)

• 4月20日
ぽりん

わたしもあります😌
1ヶ月ぐらいは様子みて、なにかあれば病院に…でいいと思います!

• ちゃあまん

ちゃあまん

一ヶ月ですね。何もなかったらいいです。ただ、わたしが悪すぎて、、

• 4月20日