※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
住まい

アパート住まいなのですが、下の階に新しく引っ越して来た方が結構タバ…

アパート住まいなのですが、
下の階に新しく引っ越して来た方が
結構タバコを吸っています。
引っ越してきてまだ3日目なのですが、、
下の階なので臭いが全て上にきます😭
今まで何ともなかった階段のおどりばや、ベランダ
タバコの匂いがすごいです😭
子供がいるのでとても迷惑です。
こういう時、アパート管理の会社に連絡入れてもいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?管理会社に連絡するのか、我慢するのか迷います🤦‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

共有部で喫煙されてる感じなら連絡してもいいと思いますよ!
ベランダも洗濯物干してる時間などなら迷惑行為ですよね💦💦

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

喫煙されてる方は一応自分のベランダで吸っています。でも他の階でも吸っている人達は駐車場へ行き、建物から離れて吸っているので、、ベランダで吸う方は初めてで🤦‍♀️

• 4月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ベランダも共有部にあたと思うので連絡して良いと思いますよ😊

うちのアパートも喫煙される方は家から出て吸ってる方おられます!

• 4月20日
  • ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 4月20日
ゆみ

階段などの共有部分は連絡してもいいと思いますがベランダはそのお宅のスペースなので言えないかなと思います💦
前住んでいたところでは駐車場にポイ捨てが多くて共有スペースに張り紙が貼ってあったりして吸えない感じだったのでベランダで吸ってました!