※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

兄弟姉妹同性で3人目出産予定。肌着は買い足すだけで大丈夫?必要なものは他にある?肌着やベビーカー、抱っこ紐、哺乳瓶は揃っている。他に必要なものがあれば教えてほしい。

同性の兄弟姉妹いる方に質問です。6月末出産予定ですが上の子2人男の子で3人めも同性なので少し肌着買い足すくらいで大丈夫ですよね?ちなみに長男1月生まれ次男8月生まれです!長肌着、短肌着、コンビ肌着、カバーオールなどもう結構揃ってるので他に必要なものとか特にないですよね?😅😅ベビーカーや抱っこ紐、哺乳瓶なども全部揃ってます!他にこれがあればいいよなどあったら教えてほしいです😊

コメント

Mamy

ほとんど買ってません💦
哺乳瓶と肌着だけ少し買いました☺️

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨やはり肌着や哺乳瓶などは新しくまた買った方が衛生的にもいいですよね!!
    買い足そうと思います☺️

• 4月22日
たろきち

長男6月末、次男2月中旬です!
長男の時は家の中ではコンビ肌着一枚、外出時は短肌着+カバーオールでした。
次男は寒い時期だったので毛布や肌着も洋服もあったかいものを買い足しました。
その他ガーゼ、哺乳瓶の乳首くらいしか買い足してません笑
あとベビーバスが膨らませるタイプで長男の時のはもうくたびれてたので買い直しました!

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます☺️✨6月はもう暖かくなってるので家ではコンビ肌着だけでもいいんですね!!
    やっぱり衛生的な物もあるのでそーゆうのは買い足した方が良さそうですね😆
    ベビーバスはプラスチック製?のが長男の時からあるのでそれは使おうと思います🤣

• 4月22日