※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

玄関前に置いてある花勝手に植え替えられていたり場所変わってるんです…

玄関前に置いてある花
勝手に植え替えられていたり
場所変わってるんですけど😥

一言 何も言わずにやられると
嫌がらせか? って思ってしまう😅

義祖母 👵🏻本当にいい加減にしてほしい

コメント

ˆ﹀ˆ

一緒に暮らしてるんですか?
ごめんなさい。笑ってしまいました。

• まち

まち

敷地内同居です👵🏻

• 4月20日
はじめてのママリ

えー…
全部面倒見てくれるならいいけど、勝手に植え替えられるのは有り難くないかも。。水やりとかしてると愛着わきますよね。いきなり居なくなったら嫌だなぁ(^_^;)

うちは花好きのお隣さんが、家のガレージに勝手に枯れたプランターを捨てていくので困っています(笑)
家の片付け中で粗大ごみが山積みなので、勝手にごみ捨て場にされちゃって…声をかけたら「うちのじゃない」としらを切られて仕方なく目をつぶっています。

猫の餌付けとか、ガーデニングとか、趣味の範囲で他人を巻き込まずにやって欲しいですよね…(汗)

• まち

まち

最近 家にいることも多いので
    花を植えたんです⸜🌷︎⸝‍
    初めてなので元気がないなぁと思ってて、土日で花を植え替えようと思っていた矢先にやられました😂

えぇー😱😱
    そんなことってあります?!
    役所の方に相談してもダメですか?💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日当たりとか、植替えとかのアドバイスなら黙ってやらずに言葉で教えてくれたらいいのにですねー。
    無断でやられると嫌味にしかならないですよね…

うちのお隣さんは自分の物と他人の物の区別がつかない人なので、勝手に気を伐採されたり色々です。なんか面倒なのでなるべく関わらないようにしています(汗)

• 4月20日

あなたの家じゃないんですけどってかんじですね💦😅

• まち

まち

本当ですよね😱
    敷地内同居ですが枯れてる花がみっともないとでも思ってるんですかね?!💦
    土日で植え替えようと思っていたので一言声掛けてもらいたいです😞

• 4月20日
ママリ🔰

ばーさんってそういうタイプ多いですよね。勝手に配置変えるの。
うちの95歳のばーさんもそうです。病気と思って諦めましょう😖

• まち

まち

もう何言っても話が通じない宇宙人だと思うようにしました👽笑

• 4月20日
いーいー

私の父型の祖母もそれを良くやって、母は毎回激怒でした。
私も自分の家じゃ無いなら勝手にするのは無しだと思います。