※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

朝から休みの旦那にイライラ!息子旦那がいると後追いがすごくずっとママ…

朝から休みの旦那にイライラ!!
息子旦那がいると後追いがすごくずっとママー攻撃で片付けれず、、、
トイレも行けなくはぁ、もー😭というと
俺やるからやらなくていいよと言ってきたので、
そんなため息くらい吐きたくなるよと言うと、
息子みたいだね、もーみたいに怒ってって(笑)

10時から歯医者みたいですが、
息子に2人でそといこっといっていました。
(普段はいきません)
歯医者いかないからいいわって感じですごく
嫌な感じがしました😢

歯医者いきなっていったら
もう歯医者いないで手伝って遊んであげるわ。


‥遊んであげるからいいわ?
お休みだけど歯医者いくから子守お願いねならまだしも
わたしが悪いみたいに😂
すごくイライラする!!😭
沸点低すぎます?😂余裕なしですかね?
涙出てきました。。

コメント

いちごヨーグルト

そして今日雨で散歩行けません!
なにいってるんだろう?

はじめてのママリ

いや、予約してるなら行けよって感じですね😅
手伝って遊んであげるわって。。
私ならめちゃきれます!!
手伝ってっておかしくない?
2人の子やから遊ぶの当たり前やろ?
育児は2人でするものよ?
なんなら子どもに遊んでもらうって言え!
って言っちゃいます😡
みぃたんママさん全然沸点低くないですよ!
優しすぎます💓
仕事と育児は別ですよ!
しっかり育児してもらいましょ!
自分の子なんだから旦那様が育児するのは当たり前です😊