※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

2人目以降お腹出るの早いってよく聞くけど、めちゃくちゃ早い。笑パンツ…

2人目以降お腹出るの早いってよく聞くけど、めちゃくちゃ早い。笑
パンツはマタニティーにしてるしパジャマもそろそろマタニティー用にしないと気持ち悪くなってきた😂
息子妊娠中よりマイナス7キロ、なんなら息子の時は食べづわりで今吐きづわりやから10キロくらい違うのにお腹が…
しかもなんか今回お腹めちゃくちゃ横に出てる。妊娠した時から絶対女の子!って思ってたけど可能性あるか🙄
男の子で息子と同じような古風な名前付けるのもいいし、女の子で可愛い名前つけるのもいいしこだわりはないけど、なんか自分の直感があたってて欲しい。笑

コメント

なん 

同じ週数です!もうお腹出てますか!?すごいです👏私は全くわかりません💦そして、私は次は男の子!と謎の自信があります!笑
吐き悪阻辛いですよね。私も2人目で10キロ痩せました。。

• RIR

RIR

娘さんもお腹の子も近いですね✨
    医師に怒られるほどの便秘なのでそっちがメインかもしれませんが出てきました🤣
    そういう予感結構当たってますよね✨
    悪阻きついですよね😭
    お互い楽しみに頑張りましょう!!

• 4月20日