※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa.
妊娠・出産

初診と再診で別の病院に行くのはありでしょうか?9wで初診は遅すぎますか?次回の診察は9wになります。1人目は宮城県のウィメンズクリニック利府で出産しています。

最終生理日から計算すると現在6wぐらいです。
産院選びで迷っており、初診と再診で違う病院に行くのはありでしょうか?
もしくは9wで初診は遅すぎますか?

今週行かない場合次回診察に行けるのは9wになります!

1人目は宮城県のウィメンズクリニック利府で出産してます。

コメント

ちぴ❤️

おはようございます✨
排卵があっていれば一度胎嚢確認いってもイーとおもいます❗順調だと9週あたりで母子手帳になることもあるので😊ちなみにあたしは病院かえました!結局同じ病院に戻りましたが違うところにいったときも初心って感じにしてみてもらいましたよ😍

• aaa.

aaa.

コメントありがとうございます!自費診療ですし大丈夫ですね🙆‍♀️

• 4月20日
ミッチー

一人目のとき、5wで初診のあと7wのときに病院変えました!
5wのときは、どうしても胎嚢だけでも妊娠を確認したかったので、近所の空いてるところに初診。
その後、きちんと妊婦検診受けるつもりのところで受診しましたよー。

• aaa.

aaa.

一度診察行ったほうが安心ですよね❣️ありがとうございます😊

• 4月20日
りぃたろ

私も今同じ週数くらいです💓
先日、産院に診察予約の電話をしたところ、今この時期なのであまり早い診察をお断りしてるとお話がありました。
旦那さんやお子様と一緒もお断りしてるとのことです←産院によって違うかもしれませんが…

• aaa.

aaa.

上もお腹の子も同じ歳ですね(^_^)♡
    あ、そーなんですね😳😳‼︎
    お金かかるし来月にしようかな🤔

• 4月20日