※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後に不正出血と腹痛が心配。この症状はよくあるものでしょうか?

生理が16日に終わったのですが、一昨日くらいからおりものが茶色っぽく今日朝からお腹が痛くて、最初トイレに行った時はなんともなかったのですが数分後にお腹痛くなってトイレに行ったらおりものシートに血がついてました。
不正出血と腹痛が一緒っていうのが心配なのですが、こういう症状はよくあることなのでしょうか?😔

コメント

私の友達も、5年くらい前だったか忘れちゃいましたが同じようにダラダラとあり生理が来ても期間が長かったみたいで病院に行くと良性の腫瘍があったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事があったんですか、、😔ご回答ありがとうございます!怖いので私も一度病院に行ってみます

• 4月20日

退会ユーザー

そうですね、今はコロナも怖いですがお大事にされて下さいね。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😊

• 4月20日
ママリ

過去の投稿にコメントすみません🙇‍♀️その後体調いかがでしたか?💦