※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
家族・旦那

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ昨日の午後旦那が近所のドラッグス…

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日の午後旦那が近所のドラッグストアへパンを買いに行き、マスク売ってたよーと帰ってきました。ただ、旦那はそんなにマスクを必要としてなく、買わずに来ました。
その話を義母にしたらなんで買わないの?あたしなんかわざとマスクしないで言って入荷ないか聞いたのに、店員に予定はない、分からないって言われた!そもそも店員はどこからマスク手に入れてるんだ、ときれてきました…そりゃ混乱招くし入荷情報もらせないでしょ、毎日色んな人にマスクマスクと問い詰められてる店員さんに申し訳ない気持ちになりました…
そもそも先日布マスク買ったからうちはとりあえず大丈夫って言ってたよね?
マスクのためにマスクしないで買い物行くより気をつけることあるよね?
マスク買わなかった旦那のことを自分いらないから買わないとか自分のことしか考えてない、育てかた間違ったかなとか言われました😢
コロナのせいで日に日にピリピリイライラしてきていて、負の感情ってうつるから嫌だなぁと思いました😭
ほんとに必要な人にマスク届きますように…

コメント

ご主人は素敵な方ですね。
それを育てたのは義母さんなのに、、、

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    先の見えない不安が病気以外も蔓延させていきますね😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

育てかた間違ったのではなく
立派に育ったのですよ!お母様😭

その旦那さんが残してくれたマスクが
買い占めとかじゃなくて
無かったけど買えた😭❤と言う方の手元にいくといいですね😭

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    ティッシュの買い占めがおきた時も義母が不安になって買ってきたら家にまだあるだろ!って怒ってました😅
    色んなものがどんどん欠品していて自分に何がどれくらい必要か判断難しいですよね😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はあるけどなくなる頃には店頭に並ぶのか?
    という不安から余計に買ってしまったりしますよね😭
    うちはトイレットペーパーは「無くなる頃には絶対に店頭に並ぶよ大丈夫」という運送業の旦那を信じて待ったところ無事にもちました( *˙ω˙*)و グッ!
    買い占めはよくないですが量やなくなる時期をうまく見極めて必要な分買わないと怖いですよね😭

• 4月20日
  • あきにゃん

あきにゃん

そうなんですよね😖
    最近ハンドソープなくなって買おうと思ったら棚空っぽでびっくりしました😵
    普通に使う分がいつの間にか店頭からなくなっちゃうと困りますよね💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば一昨日ドラッグストアで
    80過ぎぐらいのヨボヨボおばあちゃんと60ぐらいの息子さん?がハンドソープ買いに来たと、店員さんに言ってましたがマスクも付けておらずおいおいでした😭おばあちゃん一番危険😭
    結局ハンドソープもなく、、、🤦🏻

• 4月20日
  • あきにゃん

あきにゃん

自分が買う用事できるまで気づかず、いつの間にかなくなってます…💦
    お年寄り危険ですよね😖
    うちは娘があと何回か予防接種行かなきゃで怖いです😭

• 4月20日