コメント
H1K0
消毒できないなら、必要な本数を持って行きますよ!
トマト
哺乳瓶を2本持って行ってましたよ(^^)
-
らんまま
お答えありがとうございます!
そうなりますよね(><)!
入れ物買わなきゃ(><)- 6月6日
-
らんまま
お答えありがとうございます!
2本もっていってほうがよさそうですね(><)ありがとうございます!- 6月6日
♀ yuki
あたしはお湯で何回かシャカシャカ振って洗ってます。
うちの子はもう6ヵ月なので、ある程度免疫はあると思いますが、まだお子さん1ヶ月なら何本か持ち歩いた方がいいかもです(;_;)
-
らんまま
お答えありがとうございます!
ある程度大きくなれば簡単消毒でもOKそうですね!
まだ小さいので2本くらい必要ですよね(><)- 6月6日
ひなママ
お出かけの時は2本ぐらい持って出かけてます✨😌
-
らんまま
お答えありがとうございます!
2本もつようにします(><)- 6月6日
☆ゆーちゃん★
今、哺乳瓶は2本使っているので2本持って行きます。
あと、車でお出掛けの時はジップロップを二重にして消毒液持ってったりします。
-
らんまま
お答えありがとうございます!
消毒液考えてました(><)
2本で済めば二本持ってきます(><)- 6月6日
りんたろすchan
お出かけの時は3本持って行ってます✨
荷物は多くなりますが^^;
-
らんまま
お答えありがとうございます!
3本荷物増えますね(><)
大きいのにしないと(><)- 6月6日
らんまま
お答えありがとうございます!
そうなりますよね(><)