※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
子育て・グッズ

哺乳瓶はお出かけ時にはお湯で流すだけで再使用しますか?2回目の使用方法が知りたいです。

カテ違いだったらすみません!

哺乳瓶は一回一回消毒するのに対して

お出かけした時に長い時間でてたりするとき
一回一回消毒できずまたミルクをあげるとき
哺乳瓶はお湯で流すだけであげてるでしょうか(><)?説明下手ですみません。

哺乳瓶はどうして2回目あげてますでしょうか(><)(><)

コメント

H1K0

消毒できないなら、必要な本数を持って行きますよ!

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    そうなりますよね(><)

    • 6月6日
トマト

哺乳瓶を2本持って行ってましたよ(^^)

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    そうなりますよね(><)!
    入れ物買わなきゃ(><)

    • 6月6日
  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    2本もっていってほうがよさそうですね(><)ありがとうございます!

    • 6月6日
 ♀ yuki

あたしはお湯で何回かシャカシャカ振って洗ってます。
うちの子はもう6ヵ月なので、ある程度免疫はあると思いますが、まだお子さん1ヶ月なら何本か持ち歩いた方がいいかもです(;_;)

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    ある程度大きくなれば簡単消毒でもOKそうですね!
    まだ小さいので2本くらい必要ですよね(><)

    • 6月6日
ひなママ

お出かけの時は2本ぐらい持って出かけてます✨😌

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    2本もつようにします(><)

    • 6月6日
☆ゆーちゃん★

今、哺乳瓶は2本使っているので2本持って行きます。

あと、車でお出掛けの時はジップロップを二重にして消毒液持ってったりします。

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    消毒液考えてました(><)
    2本で済めば二本持ってきます(><)

    • 6月6日
りんたろすchan

お出かけの時は3本持って行ってます✨
荷物は多くなりますが^^;

  • らんまま

    らんまま

    お答えありがとうございます!
    3本荷物増えますね(><)
    大きいのにしないと(><)

    • 6月6日