※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今妊娠7か月なんですが、旦那が毎日仕事の休憩中にAVを見て自分でしてる…

今妊娠7か月なんですが、
旦那が毎日仕事の休憩中に
AVを見て自分でしてるみたいです。
(寝てるときに履歴をみてしまいました。)
だから最近は、
あ~女として見てくれてない。とか
考えすぎなのか落ち込んでて‥
いざ、しようとなっても私だけが旦那さんの事を
してあげて終わり。ということが何ヶ月もあります。
私もしてほしい。といってもだめ。と。
男ばっかり良い思いしてなんか切ないです。
同じような人居ないですよね…😞😞

夫婦生活が満足してないということは
まずないです。ラブラブなんです。
でも性の事となるとちょっと不満が…😭

コメント

ひまわり

ご妊娠前からそんな感じなんですか?今ご妊娠中だからぽぽさんの体を心配して行為をするのが怖いのでは🧐

  • るる

    るる

    はい。それも言われるんですよねー😅でも断られるとなぜか、女として見てもらってないような気がしてきて、ましてはAV見てて…すこしだけ気持ち悪いと思ってしまって😭🤣🤣🤣

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    ご妊娠前からなんですね🥺
    男性は1人でするのと奥さんや彼女とするのとは別ってよく聞きますが…実際AV観てるんだとわかるとショックですよね😣💦

    それにしてもぽぽさんにしてくれなくてご主人自分だけ満足するのは納得できずモヤモヤが残りますよね😭
    最初にぽぽさんの方からしてもらうのはどうでしょう?
    私からして欲しいと。そうしてくれたら次はご主人のをしてあげるとか🥺(もうすでに試されてたらすみません😓)

    • 4月20日
  • るる

    るる

    ほおお!なるほど!
    自分からしてもらうのは
    頭の中にはなかったです(笑) 
    その手がありましたっ🤣🤣

    機会があったら試してみます♥(笑)

    履歴見てしまったら
    なぜか距離置いてしまいます😆😭

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    あぁ🤩少しはお役に立てて良かったです✨
    機会がございましたらぜひ♡

    • 4月20日
  • るる

    るる

    ありがとうございましたっ😝💓

    • 4月20日