※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

YouTubeで親子で楽しめるアップテンポな親子ダンスを教えてください。2歳の子どもも一緒に楽しめるものが希望です。ありがとうございます。

引きこもりの日々に飽きてきてしまい、、、ストレス発散に思いっきり体を動かしたいのですが🕺
YouTubeで子どもと一緒にできる親子ダンスや踊りのオススメはありませんか?☺️
レパートリーがケロポンズとおかあさんといっしょ系しかありません😂
アップテンポで、2歳の子も一緒に楽しめるようなのがあれば教えてください😍

コメント

Ⓜ︎

うちは2週間で10キロ痩せるダンスってやつを3歳の子と踊ってます 笑
だいぶ大人向けですが、何回も踊ってるので覚えました😅
下の子もリズムとってます 笑

  • ばなな

    ばなな

    早速やってみましたー!!!!
    求めていた感じの汗だくと達成感でした😍
    子どもも訳分からずケラケラ笑って踊ってましたー😍!!!
    楽しかったです😍
    痩せるし発散できるし一石二鳥ですね!✨
    教えて頂いてありがとうございました!!!💕

    • 4月20日
碧好き

新しいEダンスアカデミーの
Eダンスバンバン
簡単で楽しいですよ。

  • ばなな

    ばなな

    EダンスYouTubeにもあるんですねー!!!✨
    TVついてるときにやってると喜んで踊ってるのでやってみたいと思います😍✨
    ありがとうございました!!!

    • 4月20日
さんぴん茶

DA PUMPのU.S.A以降の曲はサビの部分なら大体真似して踊れます。メンバーがダンス詳しく教えてくれる動画もありますよ👍

  • ばなな

    ばなな

    USA!!!
    去年?一昨年よく踊ってましたー!!!
    久々にやってみたいと思います😍
    ありがとうございました✨

    • 4月20日
4兄妹♥4A

うちは戦隊もののエンディングダンスやディズニーが好きなのでジャンボールミッキー、ベリーベリーミニー、Eダンスバンバンもやってます!
ドラえもんバージョンのラジオ体操やラーメン体操等、保育園でやってるものを探して踊ってます😁

  • ばなな

    ばなな

    ディズニー系いいですね〜😍
    私がテンション上がりそうです!!!
    毎日古〜いラジオ体操をしてたんですが子ども飽きてしまって😂
    ドラえもんがあるなんて✨
    探してみます💕
    ありがとうございました!

    • 4月20日