※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ココロ・悩み

喉が痛く、コロナや副鼻腔炎の可能性が心配。ドラッグストアで働く身としてコロナリスクも考慮し、眠れないほど不安。

今朝から喉が痛く、コロナじゃありませんようにと気がおかしくなりそうです。
2、3週間ほど前にも喉の痛みがあり、薬を飲むタイミングが遅れてしまい、おそらく副鼻腔炎かなという症状がありました。
今回は今のところ喉の痛みですが、なんか鼻と喉の間に違和感が、、、また副鼻腔炎になりそうですが、ドラッグストア 勤務なのでコロナのリスクもあるので、もしコロナだったら職場にも迷惑どころじゃ済まされないだろうし、娘はどうなるのだろうかとか、考えていたら眠れなくなりました。

コメント

悩んだらまずは職場に相談がいいです。

• ちゃぁー

ちゃぁー

会社に相談してみます。

• 4月20日
ははは

怖い事言うようで申し訳ないですが、コロナでも副鼻腔炎の症状が出る方がいるようですよ。

不特定多数と接していて、違和感を感じるのであれば絶対無理して出勤してはダメです。
まず相談してみましょう。

• ちゃぁー

ちゃぁー

会社に相談してみます。

• 4月20日