※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

産後長らくレスなことに悩んでます😅夜、子供が寝た後ソファで一緒にゴロ…

産後長らくレスなことに悩んでます😅
夜、子供が寝た後ソファで一緒にゴロゴロしたり、甘えて抱きつきながらテレビ見てまったりなどはしますが、そういう雰囲気に全くなりません、、
旦那は隣でテレビ見てゲラゲラ笑うか、隣で勝手に寝てます。。
家族になりすぎたらこんな感じなんでしょうか?
普段は仲が良いほうです。
ただ、子供が1歳になるまでは喧嘩だらけだったので、旦那には諦められてるんだと思います💦
誘ったり、真面目な顔して話し合うのも恥ずかしいのですが、何かいい解決策あれば教えてください😭
めっちゃしたい!ってわけじゃないですが、このままなしで終わるのも女として悲しいです😢

コメント

シシリー

抱きつく時にキスしないですか?!

キスしてると立ってきてそのまましそうになります笑笑笑

  • まあ

    まあ

    してないです😭
    ハグ、キスずーっとなくて、されないし、今更しづらくて、、最近、やっとハグしてる中学生みたいな感じです笑

    • 4月20日
  • シシリー

    シシリー

    そのまんま慣れればハグからキスできますよ笑笑

    • 4月20日