※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

今日 旦那がずーっと家に居てもあれだからちょっとだけ公園行こうかって…

今日 旦那がずーっと家に居てもあれだから
ちょっとだけ公園行こうかって言ってくれて
ほんの少しだけ公園に行ったんです

行ったら行ったでランニングしてる人
バトミントンしてる人
ピクニックしてる人など 人が思いのほか
多くてビックリしました

ちょっと引いたんですけど
せっかく来たし1周だけ散歩して帰ろうって旦那が
言ってて 歩いてる最中 まあ自分もなんですが

こんなに人が外で遊んだりしてたら
そりゃ コロナも終息しないんだなって思って
いつ感染するかもわからないし恐怖心が
さらに強くなりました。

もう必要な時以外 外に出るの辞めよって

コロナに怯えながら外に出るの
いつまで思い続けなきゃいけないんだろ😔

皆さん この時期 お散歩や公園って行かれますか?
ずーっと家に居て 何してますか?

コメント

ママイ

家の周りを散歩はしますが誰にも会わないルートを歩いてます!
たまに公園も行きますが、遊具がなくコロナの前からいつも誰もいない公園だったのでそこに行く時もあります!
あとは義理の実家の庭が広いのでだいたいそこで遊ばせてます!
シャボン玉したり砂遊び、石あそび、ボール遊びしてます!

なああむ

散歩はしてますが、運動公園なんかは本当に人が多いです。一度行って、人が多いと知ってからは避けてます!
ピクニックしてる人にはびっくりですね😭
私はあえて、大通りに面したコースを散歩してます。その方が歩いてる人は少ないので。。
周りを思って自粛を頑張っている人が多い一方で、自分勝手な人たちのせいで感染が収まらないなんて本当に腹立たしいですね🙄

bibi

公園って結構、人いるって聞きます。私はコロナ出てから1回もいってないですよ。

結構まだ必要な時以外に外出たり、公園行く方いるのでビックリしてます。

家の周り歩くか、家の庭か駐車場で遊ぶか。お家でもおままごととかおもちゃで遊んであげたらそんなに飽きずに楽しそうに遊んでくれますよ!

みみちゃん

公園の前とか通ったら、普通に居ますよね。
遊具など接触する部分があるのでリスクはあると思います!

本当気にせず普通に出掛けてる人がいる限り、増える一方だと思います😢

はじめてのママリ🔰

公園めっちゃ人いますよね。引きます。
うちは庭に砂場作りました。
庭で出来る事やってます。
一緒に草むしりしたり虫観察したり

おうちゃん🐘🌿

我が家の前は鴨が泳いでる川があったり、桜並木が綺麗で、お散歩、ランニングコースになってますが土日はランニングしてる人がたくさんいます😢💦💦

ランニングなどは制限されてないので別に良いとは思いますが、こんな事になってまで体作りや健康?の事考えてる事にびっくりです💦

申し訳ないですが、体を休めてしまったら死んでしまう『マグロ』と呼んでます(笑)

ママリ

うちの県はあまりコロナ多くないので、旦那が子ども連れて息抜きに行ってくれますが、そんなに人いないです😊
田舎だからか💦