※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
お出かけ

シェフミッキー行ったことある方、詳しい方いらっしゃいますか?結婚記念…

シェフミッキー行ったことある方、詳しい方いらっしゃいますか?
結婚記念日にシェフミッキーのランチを予約しましたヽ(;▽;)ノ
ただ、キャンセル拾いだったため、13時50分から。。
キャラクターが出てくるのは15時までみたいですが、じゅうぶん楽しめますか😭💦?
まだ2週間ほどあるので、もっとはやい時間のキャンセル拾いもがんばるつもりですが、13時50分からではキャラクターと触れ合いをメインにするには時間が短いですか?

コメント

まりあ313

こんにちは!
シェフミッキー行ったことあります!楽しいですが、正直ゆっくり食べれません💦すぐ違うキャラクターが来て写真を撮るし…食べるよりキャラクターに会いたいならオススメですよ♡

• ちい子♡

ちい子♡

食べるのももちろんですが…笑
    キャラクターに会うのをいちばん楽しみにしていますヽ(;▽;)ノ♡
    ありがとうございます!

• 6月6日
╰(*´□`*)╯

全然楽しめますよ♡
きっとシェフミッキー混んでるので
回ってくるのが最後の方の席であれば
ご飯も全然食べれますし
キャラクターとの触れ合いも
楽しめます٩(ˊᗜˋ*)

• ちい子♡

ちい子♡

やっぱりご飯もたくさん食べたいので楽しみです♡笑