※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

電動自転車の情報を教えてください。コロナの給付金で買おうと思っていますが、ネットで情報収集中。メーカーや使いやすい機能、おすすめが知りたいです。

電動自転車について教えてください!

うちは余裕がないので買うつもりはなかったのですが
コロナの給付金10万円が本当にもらえるなら買おうと思っています!

そこで今はお店に行けないのでネットのみで情報収集しているのですが全くわからず…

メーカーや使いやすい機能、おすすめなどありましたら教えてください

コメント

あおい

YAMAHAのPAS Kiss mini un SPを購入しました!
電動自転車ってすごい重たいイメージでしたが
そうでもなかったです!
初めて購入したので比べる対象がないんですが💦💦
小回りも効きますし
おススメです🙌✨✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    比較的軽めなのはいいですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 4月20日
葉ちゃん

PanasonicのギュットアニーズDX買いました!
見た目はビッケが可愛くてよかったんですが、付属品や後付けのものはビッケのものしか使えないと言われたのと、Panasonicだけあって充電モチが1番いいと自転車屋さんで言われたのでこれにしました!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    充電持ちがいいんですね!
    すごく利点ですね!
    ビッケは付属品それしか使えないのも初耳でした!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

    • 4月20日
deleted user

ブリジストンのビッケポーラー買いました!
今週届きます😊
まだお子さん一人ならビッケモブもいいかもですね!

いろいろ調べて、自転車屋さんにもたくさん聞きましたが、電動自転車をそもそも最初に出したのはYAMAHAで技術提供して、パナソニック、ブリジストンで出してるので、3社そこまで差は無いみたいです!
実際、電動自転車を購入後にあっちのメーカーが良かったとかほとんど聞かないみたいですよ。
なので、好みと乗り心地で決めた方がいいと思います!
試乗しに行くことをオススメします★

ちゃちゃ

ビッケは街中でよく見ていて見た目はすごくかわいいなーと思っていました!
乗りごごち大事ですよね!
コロナが落ち着いたら店頭行ってみたいと思います!
ありがとうございました!