※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
住まい

今アパート2階建て4軒あるうちの一階に住んでます。私の住んでる上の階…

今アパート2階建て4軒あるうちの一階に住んでます。
私の住んでる上の階の人が、
毎週金土日の21:00すぎから24:00遅いと25:00くらいまでゲームをやっているのか叫び声やら笑い声、スピーカーの通話の音やドンドンって物音がすごいです🙄

このアパートの管理人が義母なんですが、2〜3ヶ月会う度(月に2度程)うるさいから何とかしてとクレームを言っているのに上の階の部屋の住人へ私たち(下の住人)がクレームを言っていると伝えてくれません。
1度言ってくれたみたいなのですが、同階の隣の部屋からのクレームだと言ったみたいです。謎ですよね。

ウチも8ヶ月の子供がいるので夜中急に泣いたり迷惑かけてしまっているかもせれませんが月に1.2回ほどです。それ以外は毎日寝てくれます😅

義母に言っても改善されないので直接、うるせーぞ!ってゆいに行こうかと考えているのですが辞めた方が良いですかね?😰

産後眠りが本当に浅くなってしまって寝不足です🤦‍♀️
子供が寝られればそれでまだ安心なんですが、私が寝られなくてイライラしてしまいます💦

長文失礼しました🙏

コメント

kwk

迷惑極まりないですね!
でもお義母さんはトラブルにならないようにあえて違う人からという事にしてくれたのかもです🤔
旦那さんにも相談してよければ警察に言ってもらうのはどうでしょう?

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    今も叫んでます😩
    スヤスヤ寝てる息子に感謝です🥺
    義母はそうしてくれたと思います💦
    旦那に相談してみます😭😭

    • 4月19日
ぶりあな

義母さんの気を使ってくれるところ素敵です✨好き←
しかしながら、その騒音まぢでいらつきますね❗️わたしも前住んでたところが遅くまで飲み会してて、当時まだ独身やったんですけど仕事もあるしで眠れないしで、管理会社にクレーム言いまくってました。クレーマーですね!
張り紙配るだけでなんっの解決もならず引っ越しました❗️

お子さん小さいし、義母さんの管理下の家だと引っ越しも難しいですよね💦直接言うとトラブルに発展するのも面倒なので、やはり引っ越さないと解決にならなそうな気がします🙄
そういう変な人には何言っても聞かないんです🤔周りには聞こえてないって思ってるんやとおもいますよ!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    クレーム入れ続けてみてダメなら引っ越す事考えてみます😭

    • 4月20日