※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
子育て・グッズ

産後生理が再開し、出血後に再び生理が始まりました。このような症状は一般的ですか?

産後の生理についてなのですが、訳あって最初から完ミで育てていたので、産後1ヶ月と1週間で生理が再開しました。産前と変わらず6日間の出血で一旦終わったのですが、その4日後の今日、下腹部の痛みが1日続き夜になりトイレに行ったところまた生理がきてていました。

産後こういう事はよくある事なのでしょうか?

コメント

こう

私も産後2週間くらいで乳腺炎になったり産後鬱気味になったりで完ミにしました!
12月に出産し、1月に生理がきて、生理が終わって1週間あけたらまたきました💦
その後は月1になりました。

よくあることかわからないですが、
特に何も身体に問題おきなければいいかなぁ、、と思っていまのところ過ごしてます!

• mayuna

mayuna

同じような方がいて少し安心しました😌
    もう少し様子見て見ます!!
    コメントありがとうございました☺️

• 4月19日
ママリ

わたしも乱れており、産後2月が最初で3月も普通にきて生理終わった2週間から不正出血がもう1週間くらいあります😣

• mayuna

mayuna

やっぱり生理の乱れは有りうることなんですね!
    少し安心しました😌
    コメントありがとうございます!

• 4月19日