※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、滑り台とおままごとキッチンを検討中。部屋が狭いため悩んでいます。娘はキャラクター好きではなく、歌とダンスが好きです。

1歳の誕生日プレゼント何をあげたか、あげようとしているか差し支えなければ教えてください。
長く使えるものがいいなと思っています。
上にお兄ちゃんがいる為おもちゃ、絵本沢山ありますが候補は折りたたみの滑り台、おままごとキッチンです。

家にあるもの
・台座付きストライダー
・ボールハウス
・トンネル
・アンパンマンのキーボード
・らくがき教室
・いたずらボックス
・アンパンマンの足けり車
・積木

部屋が狭いので滑り台やおままごとキッチンは場所とるかなーと迷っています。
娘は好きなキャラクターはいませんが歌とダンスが好きです。

コメント

まま

上の子の1歳のお誕生日は、音の出るぬいぐるみ、おままごとセット(野菜や果物、包丁、まな板など)でした。
下の子は食器セット、です。

上の子2歳のお誕生日にキッチンをプレゼントしたのですが、もうすぐ6歳の今でもしょっちゅう遊んでます!長く使えると思います😊

• みっちん

みっちん

キッチン長く楽しめそうですね。お兄ちゃんもおままごとやるから聞いてみたら「ママが欲しいだけでしょ」と言われてしまいました(笑)

• 4月19日

一歳の時はミニーちゃんのパペットマペットあげました!
それを使って歌ってあげたりすると笑いますし、今は上の子が遊んでくれたりします😊

• みっちん

みっちん

パペットはしまじろうがあるんです。ミニーちゃん可愛いですね!お友達増やすのもありですね!明日反応見てみます!

• 4月19日