※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でもできる運動は何かありますか?運動不足で左足の膝裏が痛む。家でできる運動方法を教えてください。

妊娠初期でもできる運動って何かありますか?😭
コロナの影響でほぼ家で過ごしているし全く運動をしていないです💦
コロナ前は息子を連れて公園行ったりしてましたが
今はそれも自粛してます。
運動不足のせいか、左足の膝裏が痛みます😭何もしてないのに!

何かいい運動ないでしょうか!?

コメント

にこ

私は妊娠初期の時は仕事で歩き回ってたのもありますけど、家ではストレッチくらいしかしてなかったです☺️

確かに今じゃやること限られてきますよね〜😣💧

マタニティヨガいいって言いますね🧘‍♀️

エリー

自粛要請が出たあたりから家の中で足踏みしてます😂笑
正しい姿勢で、足上げて、腕を振れば結構息上がります😅上の子も真似して遊びながらやったりします😁無理せず、15分ずつを1日に何回もやってます☺️

Latte🔰初マタ

ラジオ体操やってます!スッキリするし、血行も良くなるしいい運動になりますよ😊
ジャンプや、体を大きくねじる項目はなんとなく不安なので肩甲骨回しなどで代用してます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラジオ体操いいですね!!
    早速やってみます💕💕💕

    • 4月20日