※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
妊活

妊活中で、生理予定日前に出血があり、一時的に止まった状況。着床出血か悩んでいます。意見を聞きたいです。

はじめまして。妊活中なのですが、アプリでの排卵日は4/5でちょっと仕事の都合で連日タイミング取るのは難しいかったのですが4/4と4/11にタイミングとりました!
生理予定日は4/20明日です!
3日前にポタポタと鮮血がシートについており
あぁこの流れで生理だな!やっぱりな!と思っていたんですが
付いたり、つかなかったりとペーパーで拭く際も少しだけ付いてたりしました。
けど今日になるとそれがピタリとなくなってしまいました。これは着床出血だとおもったんですが
みなさんの意見も聞きたいです。ちなみに今まではそのまま本格的な生理が始まる事はありましたが、ピタリと止まる事はなかったです。
お願いします(>_<)

コメント

にゃか💙🍭💋

私は鮮血ではなく茶おりって感じでしたが、生理予定日3日前ぐらいに1度だけ出ました!
基礎体温も測っていたので、今月来るの早いわ…と思いつつナプキンもつけてましたが、そのまま生理が来ず妊娠してましたよ。

あ♡さんのも着床出血のような気がします!
妊娠されてますように☺️✨

• あ♡

あ♡

ありがとうございます😊
    本当妊娠してたら嬉しいです!

• 4月19日