※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月前から喉イガイガ症状が続いています。風邪薬で治ったが、再び違和感が。肺癌心配。同じ経験の方、教えてください。

喉イガイガ1ヶ月くらい続いてます😭
なりはじめに微熱があり1日で下がり…
多少の息苦しさと喉のイガイガ食事が詰まる感じ
があったので
保健センターへ電話した所、コロナの症状は明確には出ていないので病院へと言われたので最寄りの病院に電話して行きました!風邪でしょう!と言われ風邪薬をもらいしばらく飲み続け、治りました!が、また1週間後に喉にイガイガ違和感があり、ご飯が喉に詰まる感じもします、
喉が痛いというより、喉の奥がイガイがする感じです、
肺癌とか凄い心配です、同じような体験の方居たら教えてください!今は1日の間痛い時と痛くない時があります。

コメント

マママ

2月頃こら花粉症でたまに喉イガイガしますが、花粉症ではないんですよね??

min

私もここ2週間近く喉がイガイガしてます。
普段はすぐ他の風邪症状が出てくるし、熱もそんなに無いのでただの乾燥かな?と思ってますが、少し怖いです。
なるだけマスクして喉を保湿するくらいですが、今の時期病院も行くの怖いので様子見てます。
早く治るといいですね✨🙌