※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
お金・保険

宝くじで3億当たったら、家族に1億ずつあげてローン返済、車購入、海外旅行したい。それ以外は未定。

ドリームジャンボ宝くじ1等3億あたったら何しますか?
私はサンローランの財布とカードケースとコインケース買って1億を子供に貯金。もう1億を旦那にあげてあとはローン全額返済して車買って(ヴェルファイア)海外旅行行きたいです!!
あとは思いつきません笑
夢のまた夢のような話ですけど🤣

コメント

deleted user

一番はローン返済ですね😄
あとは車買って、ディズニーランドにお泊まりで行きたいです

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    コメントありがとうございます😊
    やっぱローン返済大事ですよね!!
    ディズニーいいですね!!

    • 4月19日
フラワー

夢が膨らみますね🥰💕

ポテコ

2億でアパート建てて
家賃収入で生きていきたいです🤣
1億は家買ったり
海外旅行行ったりします🤣

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    回答ありがとうございます😊
    大家さん!いいですね!!
    賢い使い方かもしれないですね😍

    • 4月19日
ちび

私もマンション経営とかしてみたいです😆
あとは親の家建て直したり車買いたいです!

suu

私は車は最近購入したので、一軒家を一括で購入して、古い家電や家具は一式買い替えしたいです✨あと10万ずつくらいはお互い好きに使うかもしれないです🤑
残りは子ども用、家族用、老後用なんかに分けて貯金ですかね☺️
子どもが産まれて大きくなったらハワイとか行きたいです💓

夢のまた夢だし、まず宝くじあまり買わないので当たる可能性もないですが🤣

Hmama

今あるローン返済してファミリーカーと
豪華なマイホーム購入💗💗
あとは土地を買って駐車場にしたり
マンション建てたりして家賃収入にします✌️❤

ドレミファ♪

とりあえず旦那と離婚

あわよくば結婚しなくてもいいからもう一人欲しい
あとは慎ましく生活します😊

deleted user

1億で家のローンを返済し、新しい家を買います。
1000万を旅行や好きなものの購入費にします。
3000万を子ども用に貯蓄。
1000万を手元に置いて、1億5000万を運用!です💕

あとは当たるのを待つだけです🤤笑

YJM

んー私はとりあえず
・Apple Watch買う
・今回車買ったのでローン全額返済
・マイホーム買う
・ずーっと我慢してる韓国へ旅行


そして残りは娘の貯金と家庭の貯金に回したいです!(笑)

雷注意

3億😂‼️
両実家に1億ずつ渡して、残りの1億でローンと奨学金返済して車買ったらあとはとっときます👍

ママリ

家と車のローンを全額支払って、一台車を買い換える予定だったので即効買い換えます🚗³₃Boooon!!♡
1億は子供の為に貯金してもう1億はヘソクリにします(笑)

夢がありますね🤗

𖠋𖠋𖠋

私が買って当てたらとするならば✌🏻💗

実母の住宅ローン返済と老後の資金として5千万
お義母さんに3千万
子供の学費と実姉・実弟に何かあった時の為に7千万
マイホームの建て直しと車の買い替えで5千万、
残り1億は私と主人の為に使います♡

まりこ

ひとまずマンション経営で1〜2億で
ローン返済3000万の
両実家のローン1000万の、
子供達の将来のために3000万の
私達の老後に3000万ですかね♡