※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

お子さんが女の子のママさん教えて下さい😊友人の出産祝いに可愛いワンピ…

お子さんが女の子のママさん教えて下さい😊
友人の出産祝いに可愛いワンピースをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがおすすめですか?
我が家は男の子ばかりでさっぱりわかりません😅

自分では買わないようなちょっといいやつをあげたいなぁと思っています。
MARLMARLのお食事エプロン、ワンピースにもできるのかなぁとかちょっと気になってます🤔
アドバイスよろしくお願いします🥺✨

コメント

naaco

petit mainが可愛くて好きです🥺プレゼントにもいいと思いますよ💕

• のどか

のどか

petit main可愛いですよね😍男の子の服も好きで買ってました!ワンピース見てみます💓

• 4月19日
まるごろう

私が頂いて嬉しいのは

センス・オブ・ワンダーです💕すっごく可愛いくて娘の服もほとんどセンスです😆

パンパンチュチュも貰ったら嬉しいです🥰

• のどか

のどか

どちらも初めて聞いたブランドでした😳!見てみたらパンパンチュチュがかなり私の趣味で、娘いないのに1人でときめいてました😍💓笑 センスオブワンダーも素敵なブランドで迷います😭✨教えてくださってありがとうございました😊

• 4月19日
こけこ

プチバトー、組曲とか嬉しいですかね(*^^*)♡マールマールは有名でお食事エプロンってイメージが強いので普段、ワンピースの様に使うのはあまり見たことがないかなとおもいます。とっても可愛いですが、なかなか使うタイミングが難しいんですよね💦

• のどか

のどか

プチバトー私も嬉しいです!✨なるほど、確かに使うタイミングないともったないですね😥とても可愛くてスタイとセットもいいかなと思ったのですが検討します!とても参考になりました🙇‍♀️💓

• 4月19日
R4

私はメゾピアノを出産祝いで頂きました♡♡
自分では中々買わないので、嬉しかったです🎶
女の子らしく可愛いものが多いです🌟

MIKIHOUSEとかもありますが、私は好みではありません💧

• のどか

のどか

私もミキハウスあまり好みじゃないんです😅メゾピアノ見てみました!可愛い😭💓候補にします✨ありがとうございました😊

• 4月19日

私はメゾピアノの服貰いました!
とっても生地も良くて
いいものだな〜って感じです!
友達がピンクとかフリフリ系が
好きならいいかと思います😊

• のどか

のどか

メゾピアノは生地も良いんですね💡!それは安心です✨フリフリ系好きな子なのでいいかも😍とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月19日

うちは貰ったものしかブランド品ないですが、
西松屋などよりするものだとプティマイン、GAP、サンカンシオン、
結構いいものだと、ラルフローレン、ファミリア、アナスイ、コムサ貰いました😊💡
可愛い系だとプティマインとアナスイが可愛かったです!

MARLMARLのエプロン可愛いですよね😊貰ったら嬉しいです!回答になってなくてすみません😥

• のどか

のどか

アナスイはベビー服もあるんですね😳!知りませんでした💦見てみます🧐✨
    本当可愛いですよね😭💓ヨチヨチ歩きの子が着てる姿を拝みたいです笑

• 4月19日
MAM

わたしはファミリアを春夏用、秋冬用にそれぞれお祝いで頂いてとても嬉しかったです☺️

• のどか

のどか

ファミリアは誰からも愛されそうなイメージです😊💓季節ごとは嬉しいですね!

• 4月19日
なめこ

パンパンチュチュがめっちゃ可愛いです😍
チュチュはあまり履く機会ないので、フリフリボトムとスタイのセットとか嬉しいですね〜💓

• のどか

のどか

パンパンチュチュ可愛すぎました😭💓悶絶です笑 フリフリボトムは女子しか着れないアイテムですね!参考にさせていただきます🥺✨

• 4月19日
ha*

高いブランドならセンスオブワンダーが好きです💓

安ければプティマインかな☺️

• のどか

のどか

どちらも可愛いワンピースがあって悩みどころです😭✨女の子のお洋服は見てるだけで本当に楽しいですね!

• 4月19日
TR

MARL MARL可愛いですよね🥰
ラッピングまで可愛い❣️
ちなみに私が買ったワンピースは紐で調節して1〜3歳くらいまで着れます☺️

あとはハッカベビーも可愛い花柄でおすすめです💠

• のどか

のどか

わかります!ラッピングすごく可愛いですよね😍💕
    紐で調節できるのはいいですね!長く使えますね😊✨
    ハッカベビー見ました!お花柄が可愛いすぎです😭💓ありがとうございました!

• 4月19日
おはぎ

高いものだとケイトスペードミニ、アナスイミニ、べべ等が好きです!
MARLMARLも可愛いですね💕
他の方も書かれてますが、パンパンチュチュもフリフリ可愛いですよねー!
あとはキムラタンのクーラクールとかビケットクラブも可愛いです🥰

• のどか

のどか

遅くなってすみません🙇‍♀️パンパンチュチュはドンピシャでした😂💓クーラクール可愛いですよね!私も好きです✨

• 4月21日

プチバトー大好きです❤️
あとシップスとかも可愛いです💕我が家にはお高いので貰い物しか持ってませんが😂
マールマールも下には着せた方が良さそうですが、いただけたら嬉しいです😆

• のどか

のどか

遅くなってすみません🙇‍♀️プチバトーは間違いないですね👍シップスはおしゃれでいいですね😍✨我が家もお高い物は貰い物しかありません😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

スーリー 好きです!
プティマインも好きですが、スーリー の方がお値段高いのでお祝いで貰った時嬉しかったです!

• のどか

のどか

遅くなってすみません🙇‍♀️スーリー!初めて聞きました!こちらもまた可愛い過ぎるお洋服ばかりでときめきました🥺💓候補にさせていただきます✨

• 4月21日