※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
ココロ・悩み

旦那が医療職でコロナ感染が心配。子供との接触も気になる。早く終息してほしいです。

もうコロナー😨😨本当に怖いし終息はいつなの😥
旦那は医療職、毎日電車に乗って病院へ…コロナの患者さんも入院してるみたいだし、もういつ旦那も感染してもおかしくない😣
毎日頑張って働いて帰ってきたら子供のこと抱っこしたり可愛がってくれてすごくいいパパだけど、「コロナ怖いから娘にあんまり触ってほしくない」と思ってしまう…💦
早く終息して、世界中みんなが穏やかな暮らしに戻れますように、、😣

コメント

にこはママ

わかります。。。
旦那さま、毎日頑張っていらして素晴らしいですね!
でも、もみじさんのお気持ちも大変わかります。自分が絶対かからないという確証はないのですが、子供のことを思うと自分以外の人がそう見えてしまいますよね。。。

心がギスギスするのは、今は仕方がないと思いますよ!
1日も早く穏やかな日が来るのを願いましょう!

• もみじ

もみじ

返信ありがとうございます。
    ほんとに旦那には毎日ありがとうって思いますし、帰ってきても子供見てくれて感謝してます。
    在宅勤務ができる職種ならいいのになって毎日思います😣
    娘に触らないでほしいとか、そんな酷いことを思ってはいけないとは分かっていますが、やっぱり子供が一番ですし色々考えてしまいます😣💦
    早く穏やかに過ごせるように願います😣✨

• 4月19日
ままり

わかります。。

医療関係での仕事ではないですが神奈川県内で普通に外で仕事してます😵

妊娠中&小さい子供もいるためほんとコロナで頭おかしくなりそうです。。

旦那には申し訳ないけど
帰ってくるたびに
コロナ気にしすぎて心臓痛くなります。

お風呂はいるまで子供には触らないでっていってます。。

仕方ないですよね😭

• もみじ

もみじ

返信ありがとうございます。
    ほんとにそうです😣
    帰ってくると「消毒したー?」とか「コロナ怖いから娘に顔を近づけて話さないようにしないとね〜」とかやんわり言ってしまいます😰
    ままりさんも妊娠中ですし体調に気をつけて下さい😣

• 4月19日