※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊活

排卵日が確定している人工授精を受けた方で、普段の生理痛がなく気になる症状がある場合、経験者はいますか?

普段は生理予定日の数日前から生理痛のような下腹部痛があるのに、妊娠した周期は逆になかったよ!って方いらっしゃいますか?😣

私は大体、早いと高温期11日目辺りから生理が来そうな鈍痛があり、毎回ロキソニンを飲む程なのですが今回はそれがなく気になったので…。
ちなみに人工授精なので排卵日は確定しています。

コメント

okome

私の場合は、生理くる時は下腹部痛ある時もない時もあり、今回妊娠時は下腹部痛は特になかったです。

ちなみに基礎体温も、37度越え!とかなく、普段通りの36.5度前後。
着床出血も足の付根痛も妊娠の兆候はゼロでした
_(:3 ⌒゙)_|

体外受精(初)だったので、自然妊娠や人工授精とは色々違うのかもしれませんが…|ω・`)💦