※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

悪阻で入院中ですが、当日に帰りたい場合は可能でしょうか?病院生活がつらくて泣きそうです。

何度もすみません。
悪阻で入院中です。当日に家に帰りたいってなった場合
当日に帰ることは可能でしょうか?
病院生活が嫌で泣きそうです

コメント

ぽん

ご本人が症状改善されて、帰りたいと希望したら可能ではないでしょうか?
どういう経緯で入院したかはわからないですが。

朝一で相談してみるのがいいかもですね☺️

ママリ

当日は手続きとか精算があるので厳しいかもしれませんが、私は前日の夜の回診で退院したいとお願いし翌日退院しました。
私も入院生活が嫌すぎてしばらく点滴通いしました💦

私も同じこと考えて
看護師さんに退院したいと何度もお願いしましたができませんでした💦

あーやん✿︎

悪阻での入院辛いですよね。
とっても気持ちわかります•••
私は上の子の時も入院して一週間耐えて無理やりお願いして退院。ですが、またすぐに振り返し一週間入院。そして同じく辛くて無理言って退院し、そこからは毎日通院で点滴してました。
今回は一度5日間入院。ですが、入院生活が嫌すぎて朝当日に帰りたいと言い先生が退院しても悪化すると思うよと言われましたが、退院させてくれました!切迫の入院とは違うのでどうしても本当に無理なら退院させてくれると思います。私は先生の言う通りその後また入院しました( ˘˘̥ )しかも一ヶ月弱の入院(꒦ິ⌑︎꒦ີ)もう二度とこんな経験したくないです。
こっこさんも限界でしたら一度先生に相談してもいいと思います‼︎