※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
子育て・グッズ

子供たちとの日常に疲れているワンオペママさんが、コロナ禍でのストレスや保育園の悩みを相談しています。

はぁ、毎日子供たちに朝、昼、晩ご飯作って、遊んで、わがまま言って怒って、怒って、怒って、、、
あーーーコロナめーーー!!!

ほんと毎日ワンオペママさんたちお疲れ様さまです!
早く普通の日常に戻りたい。。。

保育園嫌いの息子も早く保育園行きたいなーと言い出したし。家と家の前の公園だけじゃストレスたまるよねー!
公園も、人がきたら帰るし大好きなお友達とも遊べないし。。

あーコロナがにくいにくい

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

朝も昼も作るなんて素晴らしいです😭💕
私なんて朝はヨーグルトとパンにチーズ乗せて焼くだけだし、昼は前日の残り物か買いだめしてるお惣菜です😹

とりあえずあと2週間…って思ってますがきっともっと続きますよね。終わりの見えない闘いはつらいです😭😭