※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

小学4年生の男の子(近い年齢の男の子)は外出自粛、学校休校の今何して1日過ごしてますか?🥺

小学4年生の男の子(近い年齢の男の子)は外出自粛、学校休校の今何して1日過ごしてますか?🥺

コメント

あろは

3年生男の子です!
庭でサッカーの練習したり
ゲームしたりテレビみたりです😂
平日は勉強もさせてます!
明日から学童行く予定だったんですが
私の仕事が休めたのでナシになったので
文句言われました😱😱😱
子供はずっと家じゃ退屈ですよね。

k

小学三年生です☆
アスペルガーとADHD入ってますが……🤣

基本的に、
宿題やチャレンジ→ゲーム→のんびり(ゲーム雑誌を読む)→宿題→散歩→お昼→YouTube→のんびり→宿題→YouTube
です😂😂

宿題の回数がやたら多く感じますが、集中力がないので1回が短時間、回数を分けてます🤣🤣
YouTubeのご褒美がないと取り組み悪すぎます🤣

折角の休み?なので、勉強以外にも出来る事を増やそうと、私の中で課題をつくって声かけてます。

コロナは嫌ですが、早く休校明けて欲しいですね~😵😵

✩sea✩

小3息子がいます( ᵕᴗᵕ )
平日は午前中勉強時間(スマイルゼミ)、午後は1時間くらい勉強したら、ゲームやYouTube見てます(*´-`)
土日は、ほぼゲームかYouTubeですね(^_^;)
時々家の前でサッカーしてます^^*

ぴーちゃんまま

4年生になった息子がいます。

午前中は学校から出た課題→お昼ご飯→妹(2歳)と遊ぶ→おやつ→YouTubeかゲーム→夕飯→お風呂 です。
遊びは塗り絵、パズル、ブロック、新聞紙遊びなど下の子に合わせてくれています!

ひまわり

おまとめでのお礼で申し訳ございません🙇‍♀️💦

教えて頂きありがとうございます
m(_ _)m♡