※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

彼氏の携帯について出会いはマッチングアプリですなので不安になること…

彼氏の携帯について

出会いはマッチングアプリです
なので不安になることがあります
彼はなにもしてない誰とも
関わってないとは言いますが
誰だってみんなそう言いますよね

出会いが出会いなだけに
わたしは携帯をオープンに
パスコードを教え合う関係がいいです。
彼はなにもやましいことは絶対ない
見られるのはでも嫌だと言います
ゼンリーも付けてとお願いしましたが
常に見張られてる感が嫌だといいます
結局なんでもかんでも拒否してます

一緒に住んでて仕事終わればすぐ
帰ってくるし休みの日も一緒
何も怪しい行動はないんですが
一緒にいるときもスマホはいじらず
ゲームとかYouTubeばかりなので
コソコソ仕草もありません
携帯もずっと持ち歩いてるとかもないし
考えすぎなんですかね、、
中にはなにもないけど
プライベート空間みられるのは
嫌だって人もいるからそれなんですかね

コメント

えむえむ

わたしもももこさんと
同じタイプです。
オープンがいいし
やましくなきゃ携帯見せてや
ってなってしまうタイプです

お付き合いされて日がまだ深くはないですか?
信頼関係が出来上がるまで何年も必要ですし不安なことは不安になりますよね。

見てて不安な点がなくても
周りから浮気しなさそうとか言われても、彼女からしたら
不安ですね。

お互いが冷静な時に
理由やらちっちゃい不安やら
少し打ち明けてスッキリしてみたらいかがでしょうか

  • ももこ

    ももこ


    コメントありがとうございます!なにも隠し事ない
    オープンがいいですよね😓

    付き合って3ヶ月です
    たしかに浅いとまだ
    相手のことを知ってるわけでは無いので不安になりますね😱
    不安とか心配だからって
    言ってはいるんですが
    大丈夫だからずっとももだけ
    っていうんです。

    • 4月19日
  • えむえむ

    えむえむ


    あたしもそういうタイプなので、まぁ簡単に言えば束縛したいされたい側でしょうか?

    月日が浅いとまだ
    不安なのは当然ですよ
    出会いが出会いだから
    安心したい…とか、
    言葉はあっても少し行動が足りないとか??
    というか、何言われてもまだ
    今の時期不安で仕方ないですよね😭

    • 4月20日
  • ももこ

    ももこ

    そうですそうです!!
    構って欲しいです!!

    そうなんですよ😭
    3ヶ月って一般的にそうゆう
    時期っていいますよね

    • 4月20日
  • えむえむ

    えむえむ

    相手も同じくらいの重めの
    価値観だと分かり合えるん
    ですけどね。
    自分はそういうタイプって
    伝えるのはアリだと思いますよ!
    だんだん合う人なら変わってくかもしれません。

    1年とか経ってふと考えたら
    変わってるのが一般的かな?と思います!

    • 4月20日
ブルブル

私は携帯は、オープンにしたくない派です。
浮気じゃなくても人に見られたくないもの、一つや二つあると思いますので。

GPSも嫌です。

結局、それをした所でどうするのって思います。
マッチングアプリで知り合ったのは、お互いさまじゃないかなと思います。

  • ももこ

    ももこ


    コメントありがとうございます!

    見られたくないものとは
    例えばなんですか?
    分かりあってたほうが
    安心なんです😓
    お互い様なのでオープンが
    いいんです

    • 4月19日
  • ブルブル

    ブルブル

    日記とか、アメーバのblogとか、
    Facebook(メッセージしてなくても喧嘩したときなど、ボロクソ書いたりさしますし)検索履歴とか
    LINEとか。
    相手がいるものってみたら、その場面だけみたら、浮気?!と思う事なんて沢山ありますからね😂
    私はそんな説明するのさえ面倒だと思いますので。

    • 4月19日
  • ブルブル

    ブルブル

    予定とかも見られるの嫌ですね😓
    聞かれたら答えるけど。
    予定の書き出し?が恥ずかしかったりしません?

    • 4月19日
  • ももこ

    ももこ


    日記とかはたしかに
    嫌ですね
    わたしもTwitterの裏で
    愚痴垢を作ってて
    仕事のことはもちろん
    彼のことも書いているので
    それは見られたくないですが
    それよりも相手の携帯が
    気になってしまって
    向こうがみせてくれるなら
    わたしもそうゆうのは
    やめようとおもうのに

    • 4月19日