※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のうんちが1日10回以上出るのは多いですが、心配はいりません。

新生児のうんちの回数について
大量に出るのが5〜6回、ちょびっと出るのも入れると1日10回以上ウンチ出てます。
とても多いんですが、大丈夫ですかね?😰

コメント

初めてのママリ

大丈夫ですよ〜☺️
うちのこもめっちゃしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😌

• 4月19日
COCORO

うちの子も多い時は10回以上してました!オムツの減りが凄かったなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!オムツと共に、おしりふきの減りもヤバいです💦笑

• 4月19日
  • COCORO

COCORO

うちの子は生まれてすぐの頃から😅かぶれやすいので💦洗面器にお湯を入れるか?シャワーを使ってウンチは風呂場で洗い流してました!!

おしりふきだも 傷ついてたので。。お尻強い?!皮膚が弱くないなら良いかと思いますよ!!

なのでおしりふきは買っても使う場所がなかなかなかったです😓うちの子なぜか?外に出るとウンチしないんです😆三年経った今もですけどね!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところかぶれてはなさそうですが、かぶれそうなら洗面器で洗う方法とってみます!

外でウンチしないの凄いですね😲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

新生児期はオムツ替えのたびに出てました😄
そのうち便を溜められるようになれば回数もへってきますよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました☺️

• 4月19日
RまHま

大丈夫ですよー(*^^*)新生児のうちはオナラと一緒にあ!出ちゃった(´・ω・`)って時が多々あります!

赤ちゃんもお腹壊したら薄黄色く水っぽくなりお腹もギュルギュルと音が聞こえますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オナラと一緒によく出てて心配でしたが大丈夫なんですね!

• 4月19日
  • RまHま

RまHま

大丈夫ですよ!新生児のうちはよくある事です!うんち変えの時におならと一緒に飛ばされたということもしばしばありますよ😊

• 4月19日