※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

自粛しており、外出は最小限に。買い物は主人が担当。公園や散歩は避けています。

みなさんどのくらい自粛されていますか?
お散歩行ってますか?

私は公園はもちろん散歩も行かず
先週は2回外に出ました。
(薬をもらいに行くのと、同じアパートの人に荷物を届けに行く)
それ以外は出ず、子供も同様です。
買い物も主人が1人で行ってきてくれています。 

外に出ないことに越した事はないと思っていますが、、。

コメント

ぱんだ☆★

私はそれくらいしたいのですが、夫が軽く考えているのか、買い物や公園に連れて出るので、私もついて行ってます。

仕事があるので、平日は先週まで毎日出てましたし、子供も保育園に毎日行ってました。

先週末から預けられる業種の制限が始まり、金曜日までは無理無理預かってもらいましたが、明日からはお休みさせます。おかげで仕事も最低限で行けば良くなかったので少しホッとしてます。

5人のまま

庭ぐらいしか出ません。

sachira

晴れの日は近くの公園に30分位行っています😄
なるべく人がいない時間帯、人の来ない公園に行っています。

遊び終わったら手拭き、除去スプレー、帰ってすぐ着替え、手洗い、うがいができないのでお茶飲ませてます🍵

スーパーは出来るだけ一人で行くようにしてますが、週1回は子供も一緒ですね🙂

保育園は自粛してます!