※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
産婦人科・小児科

10ヶ月半の息子が咳と熱で悩んでいます。咳がひどくて寝ていても起きてしまい、食欲もない状況です。咳止めを飲ませるべきか、再度病院に行くべきか相談中です。

10ヶ月半の息子です。風邪をひいてしまい咳を少ししてたので金曜日に小児科に行き咳止めを出してもらいました、土曜日の夜38度の熱が出たのですが元気もあり食欲もあったので様子を見ました。熱は下がったのですが昨日から咳が酷くなり、から咳なのですがゲホゲホとえずくような咳で寝ていてもすぐに咳が出て起きてしまい泣きます。このまま咳止めを飲ませるしかないのでしょうか?もう一度病院に行った方がいいでしょうか(>_<)?今朝は元気なのですが食欲がなくミルクも飲みませんでした。鼻水はありません。アドバイスお願いします(>_<)

コメント

食欲が無くなってるのであれば受診されても良いのかなと思います。
心配ですね。お大事になさってくださいね。

• はッち

はッち

ありがとうございますm(__)m

• 6月8日