※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日の赤ちゃんがいます。母乳は出ているようですが、最近乳首を引っ張られることが多く、母乳が足りているか不安です。吸われた時に母乳は出ているのでしょうか。

生後22日の子がいます👶🏻🤍
出産後すぐから母乳の出がとても良く、
今のところ完母で育てています。
出産後から1週間ぐらいは母乳の量が飲む量はより
多くて常にパンパンに張っていましたが
2週目頃から母乳はピューピュー出ますが
張らなくなり差し乳になったかな?って。

しかしココ最近、よく乳首を引っ張られたり
する事が多くなってきて母乳が足りてないのか?
と思い乳首を離し摘んでみるとピューピュー飛ぶように
出てきます。

吸われた時にちゃんと母乳は出てるんでしょうか😭?

コメント

deleted user

差し乳なら吸われた時はでてますよ〜!

たまご

こんにちは😊
私も同じくらいの子がいて状況が全く一緒でコメントしてしまいました🙌🏻
急に乳首を口でにゅーんってするようになったので出てるのか不安になりますよね😭